浦和パルコの大きなクリスマスツリーがようやく登場したよ

浦和パルコの大きなクリスマスツリーがようやく登場したよ ニュース

毎年浦和パルコに設置されている、大きなクリスマスツリーが11月24日より登場いたしました。

例年だと11月の初めには設置されていたので、もしかしたら今年は設置されないのかなと少し心配しちゃいましたが、無事に登場してくれて良かったです。

なお、24日時点では電飾は付いておらず、ライトアップされていませんでした。これだけ大きなクリスマスツリーがライトアップされると、とっても綺麗なので今年もライトアップされることを期待しましょう。

浦和パルコの大きなクリスマスツリーがようやく登場したよ

台座には「HOPE FLOATS CHRISTMAS」。“HOPE FLOATS”とは、パルコの2021年シーズンの広告メッセージで、希望と重力をテーマにした未来へのメッセージとのことです。

浦和パルコの大きなクリスマスツリーがようやく登場したよ

ちなみに去年のライトアップされたクリスマスツリーはこんな感じでした。

ひとりぼっちでも、カップルでも、ファミリーでも、ひとりぼっちでも、、、一度はこのクリスマスツリーを見てみてくださいね。

浦和パルコクリスマスツリー

11月26日追記:25日の夜に飲んだあと通りかかったら、電飾を設置しているところに遭遇しました。

浦和パルコでは9月から開業以来最大規模のリニューアルを行っていて、11月26日に全てのリニューアルが完了しました。クリスマスツリーの登場はこのリニューアル完了に合わせていたみたいです。

浦和パルコクリスマスツリー

今年も素敵なクリスマスツリーになってますよ。

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。