浦和伊勢丹屋上デパそらで「HILLS CAFE × ローストチキンコオロギ」のコラボサンドが期間限定で登場

浦和伊勢丹屋上デパそらで「HILLS CAFE × ローストチキンコロオギ」のコラボサンドが期間限定で登場 グルメ

フットボールアパレルブランド「GRANDE」がプロデュースしている銀座の「HILLS CAFE」が、浦和伊勢丹屋上のアウトドアスペース「デパそらURAWA」に20日と27日の2日間限定で出店中。

27日の出典は諸事情により中止になったそうです。

浦和で人気のチキン屋さん「ローストチキンコオロギ」とのコラボサンドウィッチも登場をしています!チリソースとローストチキンの組み合わせが旨味を倍増させ、クセになるサンドになっていますので、この機会に是非!

浦和伊勢丹屋上デパそらで「HILLS CAFE × ローストチキンコロオギ」のコラボサンドが期間限定で登場

コラボサンドは税込918円。その他のメニューはこちらです。

現時点では11月20日と27日の2日間のみですが、12月も出店するかもとのことです。是非この機会に!サッカー観戦のお供にもどうぞ。

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。