浦和駅東口の埼玉りそな銀行が移転するみたいです

浦和駅東口の埼玉りそなATMコーナーが10月24日よりリニューアルオープン ニュース

浦和駅東口にある「埼玉りそな銀行 浦和東口支店」が2022年2月14日(月)で業務を終了し、西口の旧中山道沿いにある浦和中央支店へ移転するようです。

すでに公式サイト及び店舗前にはお知らせが貼り出されていました。

浦和駅東口の埼玉りそな銀行が移転するみたいです

なお、浦和東口支店内に設置されているATMは、移転後も当面の間は利用することができるようです。ただ、移転に伴い2022年2月10日15時から2月13日終日までは利用ができないとのこと。

移転の理由は分かりませんが、ネットでの取引が増えて、窓口業務の必要度合が減っているんでしょうかね?

埼玉りそなユーザーではない僕としては直接的な影響はないかなと思いますが、めちゃくちゃ好立地な駅前のオフィスビルに今後何が入るのかが気になるところ。移転は2022年2月14日(バレンタイン)です。

現場からは以上です。

移転先住所:埼玉県さいたま市浦和区高砂2-9-15

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。