テイクアウト専門の「スシロー To Go 浦和さくら草通り店」が11月25日オープン

テイクアウト専門の「スシロー To Go 浦和さくら草通り店」がオープンするぞ 新店・閉店情報

なんと!スシローのテイクアウト専門店「スシロー To Go 浦和さくら草通り店」が11月25日にオープンします。

「スシロー To Go」とは、“新しい生活様式”が定着していることを踏まえ、スシローが今年から力を入れているテイクアウト事業で、多くの方々がより手軽にスシローのおすしを楽しめる、テイクアウトのみを行うお店のこと。記事公開時点で、首都圏を中心に17店舗を展開しています。

場所は浦和駅西口のさくら草通り沿いで、10月末で閉店したシューズクリーニング専門店「SHSH(シュシュ)」の跡地で、隣には焼き鳥と唐揚げのテイクアウト専門店「焼き鳥ラッキー 浦和店」があります。

さくら草通りが飲食店で盛り上がってきました。しかし、向かい側のがってん寿司の地下で、はなまるうどんの跡地は未だに新しいお店が入らないなぁ。HUB入ってほしいなぁ。

現在オープニングスタッフを募集しています。
詳細はこちら

スシロー To Go 浦和さくら草通り店

住所さいたま市浦和区高砂2-8-6
オープン予定日2021年11月25日
営業時間月~金:10:30~20:00
土日祝:10:30~19:30
公式サイトスシロー
掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。