【浦和の街ネタ】Twitter人気のつぶやき 2021/10/21〜10/31

【浦和の街ネタ】Twitter人気のつぶやき ライフ

浦和シティネットのTwitterアカウント(@urawacity_net)では、ほぼ毎日浦和に関する情報などをツイートしています。記事にするほどでもない情報だけど、知っておいて損はない浦和の街ネタなんかもつぶやいています。

そんなツイートで10月下旬に人気だったツイートTOP5をご紹介。浦和のトレンドを知ろう!


ようやくですね

居酒屋に行くことが幸せと感じている僕にとって、これは本当に喜ばしいこと。

浦和で本格中華なら王龍(ワンロン)ですな

麻婆豆腐おすすめです。あと餃子と青椒肉絲と黒胡麻担々麺と、、、全部おすすめ。

飲んだあとはラーメン

浦和でたくさん飲んで、鶏そば一瑳で締める。これが幸せ。

浦和駅前でやってました

マイナンバーカードあると便利ですよ。

伊勢丹屋上でお待ちしております

毎週末、浦和伊勢丹の屋上にだいたいいます。

屋上にて都市型アウトドアスペース「デパそら」というものを運営しております。皆さま是非遊びに来てください


Twitterをやられていない方もいらっしゃるので、こんな形でこれからも紹介していこうと思います。よろしければフォローもお願いいたします!


過去のつぶやきネタ一覧はこちら

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。