イトーヨーカドー前の「めっちゃバナナ 浦和店」はあと少しで閉店しちゃうっぽい

イトーヨーカドー前の「めっちゃバナナ 浦和店」はあと少しで閉店しちゃうっぽい ニュース

イトーヨーカドーの前にあるバナナジュースの専門店「めっちゃバナナ 浦和店」。

2020年の10月にオープンしたあと、2021年3月に発生した近隣火災の影響により焼失。その後、4月からは現在の場所に移転し期間限定ということで営業していましたが、ぼちぼち閉店しそうです。

イトーヨーカドー前の「めっちゃバナナ 浦和店」はあと少しで閉店しちゃうっぽい

先日より店先に貼り出された事業計画がこちら。

2022年3月よりコスモシティ浦和仲町ビル(仮称)という名の、地上5階建てビルの新築工事が始まるようです。これにより、そう遠くないうちにめっちゃバナナは閉店するということなんだろうなと。また、めっちゃバナナはジュースだけじゃなく、フルーツサンドの専門店も併設していてて、こちらもおすすめなんですが、同じく閉店しちゃうんだろうなと。あぁ。

なお、ビルの完成は2023年4月末予定。浦和はビルやマンションの建設が止まらないですね。

現場からは以上です。

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。