【浦和の街ネタ】Twitter人気のつぶやき 2021/10/1〜10/10

【浦和の街ネタ】Twitter人気のつぶやき ライフ

浦和シティネットのTwitterアカウント(@urawacity_net)では、ほぼ毎日浦和に関する情報などをツイートしています。記事にするほどでもない情報だけど、知っておいて損はない浦和の街ネタなんかもつぶやいています。

そんなツイートで10月上旬に人気だったツイートTOP5をご紹介。浦和のトレンドを知ろう!


JR東日本てんやわんや

10日に発生した蕨にある変電所の火災により、首都圏を走るJR東日本の電車にかなりの影響が。駅前は大騒ぎでした。

これぞ幸せ

昼から外で飲むビール。これがあれば何もいらないくらい。週末は浦和伊勢丹の屋上でお待ちしております。

デパそら

浦和パルコさんおめでとうございます!

もう14年前の出来事とか、、時が経つのは早いものです。

すみっコぐらし展は18日まで

おじさんには何のキャラクターなのか分かりません。

浦和伊勢丹の屋上のさらに上へ

なんと特別に浦和伊勢丹の屋上のさらに上に行かせて頂きました。ここからの景色は最高の一言。ずっと見ていられます。

ここに登ったことがあるのは、施設管理の方以外だと、浦和伊勢丹40年の歴史でも数名だけとのこと。貴重な体験をありがとうございました。


Twitterをやられていない方もいらっしゃるので、こんな形でこれからも紹介していこうと思います。よろしければフォローもお願いいたします!


過去のつぶやきネタ一覧はこちら

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。