浦和の飲食店がコラボした一日限りのテイクアウトイベントが開催!

浦和の飲食店がコラボした一日限りのテイクアウトイベントが開催! グルメ

浦和の飲食店がコラボした、一日限りのテイクアウトイベントが10月9日(土)に開催されます!

このイベントは、去年URAWA MUSIC FESTIVAL’20という音楽イベントを合同で開催した、浦和のお店(立ち呑みモルガン、立ち呑みビアジオ、BAR ASH、食と燗くら川、イタリアワイン酒場モンレアーレ、美容室DECOhair)が、今年もなにかやりたいとのことで実現したテイクアウトイベント。

イベント当日は飲食店同士がコラボしたまぜそばと焼き鳥が、一日限定で楽しめますよ!

テイクアウトイベント詳細

テイクアウトできるのは、まぜそばと焼き鳥の2つ。

まぜそばの麺は立ち呑みモルガンの自家製麺(通称 不細工麺)に、スープはくら川自家製の山椒醤油と煮干しオイル、チャーシューはモンレアーレ自家製のポルケッタが入った豪華なまぜそばに。

焼き鳥はモルガン、くら川、モンレアーレが各二本ずつ作成した6本セット。くら川の炭焼場で本格和食店やイタリアンに焼き鳥屋さんと個性豊かな串を、それぞれの技術で焼き上げる貴重なセットです。

  • まぜそば:1食1,000円
  • 厳選焼鳥:6本セット1,000円

商品の受け渡しは、まぜそばはモルガン、ビアジオ、くら川にて。焼き鳥はくら川のみ。事前予約が可能で、予約希望の方は各店のスタッフにお問い合わせください。

立ち呑みモルガン
さいたま市浦和区高砂2-6-19
@morgan_tachinomi

立ち呑みビアジオ
さいたま市浦和区仲町1-8-6
@biaggio.stand0426

食と燗くら川
さいたま市浦和区高砂1-7-4
@shoku.kan.kura6

イタリアワイン酒場モンレアーレ
さいたま市浦和区仲町2-2-6
@monleale.urawa

浦和をどんどん盛り上げていきましょう。

レバー串

浦和で立ち飲みするなら「モルガン」安くて美味しいつまみがたくさん

浦和駅高架下「立ち呑み ビアジオ」味噌煮込みがウマい!酔いどれレポ

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。