浦和伊勢丹の屋上で「青空アート✕ぐちゃぐちゃ遊び®」11月3日開催

イベント

さいたま市浦和区で0歳〜3歳児向けのぐちゃぐちゃ遊びができる親子アート・造形教室「未来あそびラボ」が、11月に浦和伊勢丹の屋上にてイベントを開催します。

これは伊勢丹の屋上にて土日祝のみ開催中の都市型アウトドアスペース「デパそらURAWA」の一部を借りて開催するもので、屋内で実施しているぐちゃぐちゃ遊び®に青空アートを掛け合わせたプログラムとなっています。

ぐちゃぐちゃ遊び®の詳細はこちら

未来あそびラボ、4歳〜6歳対象の「科学あそび×ぐちゃぐちゃ遊び」を8月に開催

未来あそびラボ|0歳〜3歳児向け、ぐちゃぐちゃ遊びができる親子アート教室

浦和伊勢丹の屋上で「青空アート✕ぐちゃぐちゃ遊び®」

浦和伊勢丹の屋上で「青空アート✕ぐちゃぐちゃ遊び®」

青空アート✕ぐちゃぐちゃ遊び®」とは、絵の具や粘土、新聞紙などをダイナミックに自由に思いっきりビリビリ・ぐちゃぐちゃしながら遊び、創造力や集中力を育むことが出来る「ぐちゃぐちゃ遊び®」に、浦和伊勢丹の広い屋上で青空の下、開放的な空間で大きく真っ白なキャンバスを、手指や足、全身を使ってダイナミックに絵の具で遊ぶ「青空アート」を掛け合わせたもの。

人気のぐちゃぐちゃ遊び®が浦和伊勢丹の屋上で初開催です。開催概要は以下の通り。

日程

2021年11月3日(水祝)

  1. 11:30〜12:30
  2. 15:15〜16:15

※活動状況によって時間は前後することがあります

料金

6,800円(税込み)

※料金には、会場使用料、オンラインアルバム・動画のプレゼント代を含みます

対象

(当日時点で)満2歳〜年長のお子さん+保護者の方。

※対象年齢のお子さんとご一緒に、以下のご兄弟姉妹さんはご参加いただけます
・小学校1、2年生のお兄さん・お姉さん
・〜2歳のお子さん

定員

各回15組〜20組(人数での調整あり)

支払い方法

 
クレジットカードでの前払い。

※「デパそら」の専用サイトからのお支払いとなりますので、ご参加の方へ改めてご案内いたします

兄弟姉妹の追加料金について

  • 大人追加1名:2,000円
  • 子ども追加1名:2,000円

※屋外の仕切りのない場所での活動となります。 安全面からお子さんが2名以上の場合には、大人も2名以上でご参加ください。
(OK:子ども1名・大人2名/子ども3名・大人2名)
(NG:子ども2名・大人1名)

※0歳の妹・弟さんは抱っこ紐でしたら無料でご参加いただけます。
その際も大人は2名以上でご参加下さい。
例:子ども2名、大人2名で参加の場合。
6,800+2,000+2,000=10,800円となります。

\申込・詳細は下記まで/

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。