ロイヤルパインズホテル浦和より新感覚モンブラン「おこもりマロン」新発売

ロイヤルパインズホテル浦和より新感覚モンブラン「おこもりマロン」新発売 ニュース

ロイヤルパインズホテル浦和が9月24日(金)より、新感覚のモンブランケーキ『OCOMORI MARRON-おこもりマロン-』を1階のペストリーショップ「ラ・モーラ」にて販売を開始いたしました。

『OCOMORI MARRON』は、自粛生活のお疲れムードを少しでも和らげ癒すお手伝いができたらと、マロンが閉じ込められた形状と、お家に籠ることを重ねて、かわいく変換してネーミング。さらに、お家に楽しみを持ち帰っていただきたいという想いから、ハッピーワードのプレートを添えて、プレゼント企画の遊びも用意したとのことです。

ロイヤルパインズホテル浦和より新感覚モンブラン「おこもりマロン」新発売

『OCOMORI MARRON-おこもりマロン-』¥560(税込)
見た目も、食感も、味わいも、新しさと楽しさが詰まった新感覚のモンブランケーキです。旬の熊本県産の和栗のみを贅沢に使用し、栗の魅力を最大限に味わっていただくため、渋皮煮とペーストを混ぜ合わせたマロン餡に仕上げました。

食感が楽しめるように大き目にカットした大粒の渋皮煮1個分を、きめ細やかで滑らかなペーストとマリアージュさせました。

その極上のマロン餡を、ブランデーがほのかに香るキレのあるクリームと、口当たりが柔らかで軽い食感の生クリームの2層で包み込みました。さらに、土台にはヘーゼルナッツとアーモンドのビスキュイが隠れています。

バター控えめで米粉を少量使用した、しっとり柔らかな生地はマロン餡やクリームとの相性が良く、ケーキに一体感を持たせます。閉じ込めたマロン餡の風味がビスキュイと2層のクリームに溶け込みひとつになる、新しい味わいを体験していただけるケーキです。

ロイヤルパインズホテル浦和より新感覚モンブラン「おこもりマロン」新発売

ハッピーワード・プレゼント
ほっこり笑顔になってほしいという想いから、当たり付きのハッピーワードのプレートをケーキの下に潜ませたプレゼント企画もご用意いたしました。

「LUCKY!」のハッピーワードが出た方には、「ラ・モーラ」のクッキー詰め合わせ(¥2,000円相当)をプレゼント。自分へのご褒美や応援したい人へのプレゼントとしても最適です。

※店頭で「LUCKY!」プレートとプレゼントとお引き換えいたします。(引き換え期限:2021年12月20日まで)

公式サイト
ロイヤルパインズホテル浦和

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。