【浦和の街ネタ】Twitter人気のつぶやき 2021/8/11〜8/20

【浦和の街ネタ】Twitter人気のつぶやき ライフ

浦和シティネットのTwitterアカウント(@urawacity_net)では、ほぼ毎日浦和に関する情報などをツイートしています。記事にするほどでもない情報だけど、知っておいて損はない浦和の街ネタなんかもつぶやいています。

そんなツイートで8月中旬に人気だったツイートTOP5をご紹介。浦和のトレンドを知ろう!

ひっそり行われた花火大会

打ち上げ日時・場所を非公開で行われた、さいたま市花火大会。8月19日に市内4か所で1,000発ずつ打ち上げられました。

飲み屋でお昼ご飯

浦和駅高架下にある立ち呑みビアジオは8月からの緊急事態宣言で酒類の提供を自粛し、ランチ営業を開始してますよ!

刀削麺は一時リニューアル

浦和駅西口、お多幸とお多幸の間に旨辛な刀削麺がいただけるお店。閉店かと思ったらリニューアルでした。営業していないとやたら食べたくなる。

刀削麺のレポートはこちら

モルガンでもお昼ご飯

さくら草通りにあるビアジオの姉妹店、立ち呑みモルガンでも営業を初めています。普段お酒飲まなくて、立ち飲み屋に行かない方はこの機会に是非。

立ち食いモルガンとビアジオおすすめですよ

よく行ってる人は分かるはず

ほぼ毎日ヤオコーに行ってますが、レジの行列がハンパないんですよね〜。これを見るとなんで大丸は撤退したんだろうと思ってしまう。

ヤオコーは惣菜の種類が豊富でおいしくておすすめです。


Twitterをやられていない方もいらっしゃるので、こんな形でこれからも紹介していこうと思います。よろしければフォローもお願いいたします!


過去のつぶやきネタ一覧はこちら

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。