浦和伊勢丹裏「肉とワインの串カツ酒場ふみバル」のレアカツをいただく

浦和伊勢丹裏「肉とワインの串カツ酒場ふみバル」のレアカツをいただく グルメ

新型コロナウイルスの影響により2021年3月で閉店した、伊勢丹裏のイタリアン「イルマーレ ディ タク」の跡地に、いつの間にか新しいお店が入っていました。

新しく入ったお店は「肉とワインの串カツ酒場ふみバル」。

肉とワインの串カツ酒場ふみバル 外観

外観は以前とほぼ変わっていないので居抜きで入ったんだと思うんですよね。この辺よく通りますが、工事していた感じもなかったので、いつオープンしたのか気付きませんでしたよ。

平日17時〜19時まではハッピーアワーで99円の文字がめっちゃ気になりますが、現在は酒類の提供は自粛しているとのこと。

肉とワインの串カツ酒場ふみバル ランチメニュー

ランチメニューはこちら。

サラダとスープがつき、ライスまたはパンが選べます、なお、ライスは大盛り無料です。

肉とワインの串カツ酒場ふみバル こだわり

メインは低音でじっくり調理したというレアカツ。

おそらく浦和でレアカツが食べられるお店はないはず! 目の付け所がいいですね(何様)。

肉とワインの串カツ酒場ふみバル レアカツランチ

レアカツランチ(税込1,000円)を注文しました。ライスは並盛り、選べるソースはおすすめというデミグラソースに。

たっぷりのサラダが嬉しいです!

肉とワインの串カツ酒場ふみバル レアカツランチ

国産山峰豚を低音調理したお肉はとっても柔らかくて、口の中で簡単に噛み切れるほど♪甘みのあるデミグラスソースがこれまた、たまらなく美味しかったです。

南浦和にオープン予定の「大衆串カツ酒場ふみば」という、めちゃくちゃ良さそうなお店があるのですが、こちらのお店と同じ会社が運営しているようなので、こちらの期待値も上がっちゃいます。

肉とワインの串カツ酒場ふみバル

住所埼玉県さいたま市浦和区高砂2-7-7 セブンビル1階
ランチ営業11:00〜15:00
掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。