前地通り商店街にオープンした「Nmc KITCHEN」に行ってきた!メニューなど

前地通り商店街にオープンした「Nmc KITCHEN」に行ってきた!メニューなど グルメ

7月15日にオープンした、浦和駅東口の創作おつまみとジビエ料理のお店「Nmc KITCHEN」に行ってきました。

時短営業中のため、わずかな時間しかいれませんでしたが、メニューやいただいた料理などを簡単に紹介したいと思います〜。

前地通り商店街の創作おつまみとジビエ料理のお店「Nmc KITCHEN」

創作おつまみとジビエ料理のお店「Nmc KITCHEN」

Nmc KITCHENは浦和駅東口から徒歩5分ほど、前地通り商店街の一角にあります。

同店は現在の場所の目の前で居酒屋「彩流(さる)」という名前で営業をしていましたが、入居する建物の解体のため2021年4月に閉店し、場所を移してオープンしました。

Nmc KITCHEN 内観

店内はこんな感じ。

Nmc KITCHEN 内観

白を基調とした小洒落た店内となっています。

Nmc KITCHEN説明

浦和でジビエ料理を出すお店って、他にないような?

店主はなめちゃん。ということで「Nmc」!

Nmc KITCHEN メニュー

メニューはこちら。

ワニあります!

Nmc KITCHEN メニュー

創作おつまみなど。

ホタテのなめろうって珍しい。

Nmc KITCHEN メニュー

居酒屋定番メニューなど。

なめちゃんは元々、沖縄料理出身ということで、沖縄メニューも豊富にあります!

Nmc KITCHEN ドリンクメニュー

ドリンクはこちら。

Nmc KITCHEN ドリンクメニュー

裏面。

ドリンクメニュー豊富に揃ってますね。

Nmc KITCHENで飲もう

生ビール

それでは、店内の雰囲気やメニューなど一通り紹介したので、いただいた料理も紹介いたします。

まずはキンキンに冷えた生ビールで乾杯!

ホタテのなめろう

ホタテの刺身となめろうが大好きな筆者が、一番最初に気になったホタテのなめろう。アジやイワシのなめろうはよくありますが、ホタテって結構珍しいのでは?

肝心の味は、間違いの無いおいしさ。お酒に合いますねぇ。

ジャークチキン

お肉はワニと悩みながらも、ジャークチキンを注文しました。

ジャークチキン

ジャマイカ料理ってことをこの日に知ったジャークチキン。

鶏肉は柔らかくて、ビールがどんどん進む味付けでこれは最高ですね。

ドライブラック

ということで、ドライブラックも。

時間がなかったので2品しか頂けませんでしたが、とても楽しい時間を過ごせました。早く新型コロナウイルスが収束してほしいものです。

ごちそうさまでした。

浦和の居酒屋めぐり

Nmc KITCHEN

住所埼玉県さいたま市浦和区東高砂町9-15
営業時間17:30〜20:00(LO 19:00)
定休日日曜
InstagramNmc KITCHEN
掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。