【閉店】浦和のフルーツサンド専門店「フルサン」旬のフルーツとたっぷり生クリーム

スペシャルミックスといちごの2つ グルメ

こちらのお店は建物の取り壊しのため、2022年4月で閉店しました。

フルーツサンド流行ってますね。タピオカやバナナジュースに近い感じの勢いがありますね。

ということで、浦和駅西口イトーヨーカドー前にあるバナナジュース専門店「めっちゃバナナ 浦和店」の店内に、7月2日オープンしたフルーツサンド専門店「フルサン」に行ってきました。

旬のフレッシュなフルーツにたっぷりの生クリームが美味しいフルーツサンドでした!

浦和で初?のフルーツサンド専門店「フルサン」

フルーツサンド専門店「フルサン」

浦和駅西口のめっちゃバナナの店内に突如オープンしたフルーツサンド専門店「フルサン」。

筆者の記憶ではおそらく浦和で初めてのフルーツサンド専門店だと思います。

フルーツサンド専門店「フルサン」

フルーツサンドの売り場は店内奥に。

種類豊富なフルーツサンドが数多く揃います。価格は450円〜750円と色々。

なお、フルサンは毎日200個限定で販売をしていて、11時から100個、17時からもう100個を販売するスタイルとなっています。

フルーツサンド専門店「フルサン」

こちらは平日13時頃に訪れた際の在庫状況。

結構無くなっちゃってますね。土日は売り切れるの早そうです。

旬のフルーツとたっぷり生クリームのフルーツサンド

スペシャルミックスといちごの2つ

購入したのはスペシャルミックスといちごの2つ(各650円)。

スペシャルミックスの下の部分は顔を意識して作ってるそうですよ。

スペシャルミックス

なるほど。

スペシャルミックス

この分厚さ伝わるだろうか…

いちご、パイン、バナナ、キウイ、みかんが入った贅沢なフルーツサンド。どれも甘味たっぷりでフルーティーな味わい!目の部分はチョコレートでした:D

生クリームたっぷり

生クリームはぎっしりと詰まっています。

たっぷりと入っていますが、生クリーム自体はフルーツの新鮮さや甘味を活かすためか、甘さ控えめになっていて、全体的なバランスがとても良く飽きのこないフルーツサンドになっています。

いちご

いちご好きは是非こちらを。いちごがふんだんに入った上品な味わいに!

お土産としても喜ばれそうなフルーツサンド、フルサンでした!

フルーツサンド専門店「フルサン」

住所埼玉県さいたま市浦和区仲町1-1-8 めっちゃバナナ 浦和店内
販売時間11:00〜、17:00〜各100個
掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。