浦和駅西口「なかちょバル」では肉好きにはたまらないランチが楽しめる

浦和駅西口「なかちょバル」では肉好きにはたまらないランチが楽しめる グルメ

浦和駅西口にある「なかちょバル」はパエリアやラムチョップ、パスタなど多国籍な料理がいただける浦和では数少ないバル。

そんな「なかちょバル」では、お肉好きも大満足できるランチがいただけます。

長く愛されるバルを「なかちょバル」

長く愛されるバルを「なかちょバル」

浦和駅西口から徒歩5分ほどの旧中山道沿いにある「なかちょバル」。

お店のコンセプトは「長く愛されるバルを浦和仲町につくろう!」。時間を忘れてお酒を片手に美味しい料理で楽しんほしいとのこと。

なかちょバル店内

暗めの店内はバルそのもの。

席数は64もあり、かなり大きめ。最大18名入れる個室もあるそうです。

肉料理を中心としたランチが揃う

なかちょバル ランチメニュー

お肉料理を中心にパスタも揃う、なかちょバルのランチメニューはこちら(2023年11月現在)。

なお、ランチは+165円でドリンク、+200円でサラダ、+330円でドリンク・サラダ、+385円でドリンク・サラダ・アイスがセットで付けることができます。

肉好きにおすすめのランチ

ハラミステーキ

こちらはハラミステーキ(150g)。

250gにするか迷いましたが、150gでも十分なボリュームです。

ハラミステーキ

これがとっても柔らかくて絶品でした!

やっぱりハラミは脂肪分が少なくてさっぱりしていてほんとに良いですね。全くもたれることもなく食べ進めることができました。そして、付属のソースがこれまたおいしい。

ローストビーフ丼

こちらは自家製ローストビーフ丼(80g)

ローストビーフ丼

とにかくローストビーフの量がすごかったです!めくってもめくっても、ローストビーフ!

そして、低音でじっくりと調理したということだけあって、こちらもめちゃくちゃ柔らかい。ソースはお肉を邪魔しない味付けになっていて、ローストビーフの美味しさをしっかりと味わえました。卵黄を割ると濃厚さもアップして、肉好きにはたまらない一品に。

ハラミステーキもローストビーフ丼、どちらもお肉をしっかりと堪能できて大満足でした!是非行ってみてくださいね。

なかちょバル

住所埼玉県さいたま市浦和区仲町1-5-9 小宮ビル1階
営業時間平日:11:30~15:00、17:00~23:00(L.O.22:30)
土日祝:11:30~23:00(L.O.22:30)
休日なし
クーポン・予約などホットペッパー
掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。