浦和「なかちょバル」ローストビーフ丼ランチ!柔らかくてボリュームたっぷり

浦和「なかちょバル」ローストビーフ丼ランチ!柔らかくてボリュームたっぷり グルメ

浦和駅西口旧中山道沿いにある「なかちょバル」で、柔らかいお肉がたっぷり盛られたローストビーフ丼を食べてきました。

ローストビーフって提供しているお店が少なく、食べられるお店が限られるので、是非チェックしてみて下さい。

浦和でも数少ないバルでいただけるランチです!

長く愛されるバルを「なかちょバル」

長く愛されるバルを「なかちょバル」

浦和駅西口から徒歩で5分ほどの旧中山道沿いにある「なかちょバル」。

お店のコンセプトは「長く愛されるバルを浦和仲町につくろう!」。時間を忘れてお酒を片手に美味しい料理で楽しんほしいとのこと。

なかちょバル店内

暗めの店内はバルそのもの。

こういった雰囲気のお店は浦和にあまりないので、夜もお酒を飲みに行ってみたいなぁと。

席数は64もあり、かなり大きめ。最大18名入れる個室もあるそうです。

肉料理を中心としたランチが揃う

なかちょバル ランチメニュー

11種類あるランチメニューは肉料理が中心で、価格は890円〜1,890円まで。

なかちょバル ランチメニュー

ステーキやハンバーグも気になりますが、一番気になったローストビーフ丼をオーダーします。

なお、ランチは+100円でドリンク、+150円でサラダ、+250円でドリンク・サラダが付けられます。

たっぷりと盛られた柔らかいローストビーフ丼

ローストビーフ丼

注文から数分で到着したローストビーフ丼!

お肉の量は80g(990円)と150g(1,490円)の2種類があり、150gを選択。ご飯の量は少なめにしました。

ローストビーフ丼

とにかくローストビーフの量がすごい!めくってもめくっても、ローストビーフ。笑

そして、低音でじっくりと調理したということだけあって、めちゃくちゃ柔らかい!ソースはお肉を邪魔しない味付けになっていて、ローストビーフの美味しさをしっかりと味わえました。卵黄を割ると濃厚さもアップして、肉好きにはたまらない一品に。

ご飯も少なめにしたせいか、余計にローストビーフをたっぷりと堪能できて大満足でした!おそらく80gでもお肉は十分な量だと思います。

浦和でローストビーフ丼を食べるならここもおすすめ↓

浦和パルコ「ごほうびステーキ」で常陸牛ランチを堪能する

浦和パルコ「ごほうびステーキ」で常陸牛ランチを堪能する

なかちょバル

住所埼玉県さいたま市浦和区仲町1-5-9 小宮ビル1階
営業時間11:30〜24:00(日祝は23:00まで)※現在変更となっている可能性があります
休日なし
TEL048-823-9988
掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。