浦和でも豚丼専門店「魔神豚」が注文できるようになったので食べてみた

浦和でも豚丼専門店「魔神豚」が注文できるようになったので食べてみた グルメ

コロナ禍により浦和でも様々なバーチャルレストランが増えてきました。今回は「魔神豚(まじんぶう)」という、名前も見た目もインパクトがある豚丼専門店。

デリバリー専門で気になるお店があれば積極的に食べている筆者。バーチャルレストランは当たり外れが多い印象ですが、魔神豚はなかなかの味でしたので、紹介したいと思います!

※バーチャルレストランとは、実店舗を運営しながら実際のお店とは違うお店を、デリバリーのみで展開しているお店のことです。

豚丼専門店「魔神豚(まじんぶう)」

どうですか、この迫力満点な豚丼は!

魔神豚は実店舗を持たないデリバリーのみの豚丼専門店で、サービス開始から4ヶ月で全国に60店舗以上を展開しているお店。注文はUber Eatsやfoodpanda、出前館、menu、wolt等々、様々なフードデリバリーサービスに対応しているようです。

浦和ではUber Eats、foodpanda、menu、出前館から注文することが可能で、今回はmenuを使って注文しました。

魔神豚 豚丼専門店

メニューは豚丼(小)750円〜。筆者が注文したのは人気という、がっつりニンニク豚丼(1,100円)。

こんもりと盛られた豚肉にニンニクチップが大量に散りばめられていて、食欲を誘う見た目と香りです。

魔神豚 豚丼専門店

可愛らしいメッセージつき。

魔神豚 豚丼専門店

特製ダレもついてきます。

手書きメッセージがいい味出してます。

魔神豚 豚丼専門店

食べてみると、香ばしく炙られている肉厚の豚肉はしっかりと味付けされていて美味しい。ニンニクチップのがっつり感もプラスされ、さらにボリュームもあって、大満足な丼になっていました。デリバリー専門のお店でありがちな、写真は美味しそうだけど実際はちょっと・・・みたいな感じは無かったです。

魔神豚 豚丼専門店

特製ダレはほんのりと甘みがあって、違った味わいを楽しめました。

自宅でもがっつりと肉を堪能したい方は一度、チャレンジしてみてもいいかもしれません。

なお、menuでの注文はアプリをダウンロード後、下記のクーポンコードを入力すればお得なクーポンも利用できますよ!!
tpg-1xr3bk

浦和でデリバリーグルメを楽しもう!

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。