南浦和にオープン予定の「大衆串カツ酒場ふみば」がめっちゃ良さそう

南浦和駅東口にオープン予定の「串カツふみば」がめっちゃ良さそう ニュース

南浦和駅東口徒歩3分の場所にオープン予定の居酒屋「大衆串カツ酒場ふみば」。本来は4月末にオープン予定でしたが、まん延防止措置の影響によりオープンが延期となっています。

先日お店の前を通りかかったので雰囲気をちょろっと見てきましたが、めっちゃ良さそうなお店でした。

大衆串カツ酒場ふみばメニュー

外に張り出されているメニューがこちら。

安い! 串カツは55円〜、おでんは110円〜。生ビールは429円、麦とホップの生やハイボール、サワー各種が319円とめちゃくちゃ嬉しい価格設定。さらにお通しは100円で食べ放題!

食べログに記載されている説明では、「厳選素材で作るサクッと美味しい串カツをはじめ、こだわりのおでんや土手煮など、お酒のすすむ絶品料理をご提供。串は1本55円~と、抜群のコスパの良さも当店の魅力です!」とのこと。

窓から店内もちょっと覗いてみましたが、ザ大衆酒場みたいな作りになっていて、めちゃくちゃ最高なお店になりそう。。。こういうお店大好きです。

まん延防止措置が解除されればオープンすると期待して待ちたいと思います。

現在オープニングスタッフを募集しています。
詳細はこちら

大衆串カツ酒場ふみば

住所埼玉県さいたま市南区南浦和2-28-13
営業時間17:00〜23:00
休日水曜
掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。