浦和駅近くの「焼肉・ホルモン牛林」に行ってきた!メニューや雰囲気など

浦和駅近くの「焼肉・ホルモン牛林」に行ってきた!メニューや雰囲気など グルメ

伊勢丹浦和店の裏側、北口改札を利用すれば浦和駅から徒歩1分ほどの場所に、「牛林」という焼肉屋さんが5月25日オープンしました。

先日早速食べに行ってきたので、メニューやお店の雰囲気などを簡単にレポートしたいと思います。

それでは、どうぞ!

やきとりセンター跡地にオープンした「焼肉・ホルモン 牛林」

やきとりセンター跡地にオープンした「焼肉・ホルモン 牛林」

マクドナルドの向かいで1階にナチュラルローソンが入るビルの3階、2020年4月まで居酒屋チェーンのやきとりセンターが入っていた跡地に牛林はオープンしました。

雰囲気良さげなお店ですね。

やきとりセンター跡地にオープンした「焼肉・ホルモン 牛林」

隣の席とは壁で仕切られていて、完全個室とはいかないまでも、他のお客さんの様子はほぼ見えないので、一定のプライベート空間は保たれています。

ガスコンロ

コンロは炭火ではなくガスコンロ。

煙突式の換気扇が真上に設置されていて、煙はほぼ逃げないので、煙くはならず臭いが服につくことも少なめ。

それでは、メニューを全て撮らせていただいたので、紹介します。

牛林メニュー

牛林メニュー

コースメニューは4,000円と7,000円の2つ。注文は2名から。

牛林メニュー

良いお肉たち。

ミスジ美味しいよね。

牛林メニュー

色々なお肉たち。ホルモン系も充実していますね(右下だけ値段が切れていてすみません)。

ハラミも好きです。

牛林メニュー

一品料理たち。

牛林メニュー

ご飯もの、麺・スープにデザートたち。

冷麺も好きです。

牛林メニュー

ドリンクメニューたち。

なかなかのお値段がするワインもありますね。

牛林メニュー

ドンペリもあるw

しかし、早く気軽にお酒を飲みに行きたいですね。。。

なお、16時まではランチメニューも用意してありますよ。

上質なお肉を味わう

赤身三種盛り合わせ

それでは、いただいたお肉を簡単にご紹介します。

こちらは赤身三種盛り合わせ(2,700円)。写真では伝わりにくいかもですが、結構なボリュームです。

赤身三種盛り合わせ

柔らかくて美味しかった。

ココロ刺し

こちらはココロ刺し(850円)という、珍しいメニュー。確かハツだったはず(だからココロ)。

生姜でさっぱりとどうぞ。

浦和に新しくオープンした焼肉屋さん「牛林」でした!

牛林

住所埼玉県さいたま市浦和区高砂1-14-13 3階
営業時間ランチ:11:00〜16:00
ディナー:16:00〜23:00
休日無し
掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。