パーソナルジムが監修した「BRキッチン浦和」栄養バランスを考えた食事を食べてみた

パーソナルジムが監修した「BRキッチン浦和」栄養バランスを考えた食事を食べてみた グルメ

浦和駅西口のイトーヨーカドー近くにあるBRラボというパーソナルジムが監修した、ダイエット中の方におすすめな栄養バランスを考えた食事を提供する「BRキッチン浦和」というお店がいつの間にか出来ていたので食べてみました(ダイエットしてるわけじゃないけど)。

美味しくて高タンパク低カロリーのお弁当がいただけますよ〜。

パーソナルジム監修フード専門店「BRキッチン浦和」

パーソナルジム監修フード専門店「BRキッチン浦和」

浦和駅西口のイトーヨーカドー前、1階にミスドが入るビルの地下1階にあるパーソナルトレーニングジム「BRラボ」。以前までおしゃれイタリアンのZANがあった跡地ですね。

BRキッチンはジム内にライブキッチンとして併設しているようで、ジム内で料理が頼めるようです。

ダイエット中でも無理な食事制限をせず、栄養バランスを保ちつつ、美味しくて高タンパク低カロリーの食事を摂れるというのがウリのみたいですね。

パーソナルジム監修フード専門店「BRキッチン浦和」メニュー

気になるメニューはこちら。全てのメニューにカロリーやタンパク質、脂質や糖質などが細かく表示。

なお、今回はフードデリバリーサービスのmenuを利用し自宅で食べました。menuのほかにUber Eatsでも注文ができるみたいですね。

牛ハラミステーキボウル〜和風ガーリック〜

注文したのは「牛ハラミステーキボウル〜和風ガーリック〜」。

牛ハラミステーキボウル〜和風ガーリック〜

内容は舞茸にブロッコリー、きんぴらごぼう、サニーレタス、玄米ご飯。そこに和風に仕上げられた脂身の少ないハラミがたっぷりと入っていて、栄養バランスが取れているだけでなく、食べ応えもあり。

そして味も申し分なく美味しかったです。

サーモン豆腐バーグ〜梅肉ソース〜

お弁当はご飯を抜いた単品としても注文することができまます。今回は一緒に「サーモン豆腐バーグ〜梅肉ソース〜」も注文。

サーモンと豆腐で作られたヘルシーなハンバーグを、さっぱりとした梅肉ソースでいただけました。なお、メインの具材以外は先ほどのものと同じでした。

ダイエット中で食事制限をしている方はもちろんのこと、美味しくて食べ応えもあるので、栄養が偏っている食生活をしている方にもアリかなとおもいます! 注文はmenuまたはUber Eatsからどうぞ。

menuでの注文はアプリをダウンロード後、下記のクーポンコードを入力すればお得なクーポンも利用できますよ。
tpg-1xr3bk

Uber Eatsの注文はこちら→Uber Eats フード注文

浦和にはRIZAPが監修した健康志向の宅配専門のお弁当屋さんもありますよ。

RIZAP推奨低糖質ミール専門店「ロカラボ」の健康お弁当を食べてみた

RIZAP推奨低糖質ミール専門店「ロカラボ」の健康お弁当を食べてみた

BRキッチン浦和

住所埼玉県さいたま市浦和区仲町1-1-10 地下1階
営業時間11:00〜18:00
掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。