浦和の人気焼肉屋「嬢々苑」のボリューム満点ランチを堪能する

浦和の人気焼肉屋「嬢々苑」のボリューム満点ランチを堪能する グルメ

浦和駅西口近くにある人気の焼肉・ホルモン焼きのお店「嬢々苑(じょうじょうえん)」。

本来は夜しか営業をしていないお店でしたが、コロナ禍の影響で2月からランチ営業を開始。ボリュームたっぷりでコスパ最高の美味しいランチがいただけますよ!

ねぎたん塩とホルモンのお店「嬢々苑」

嬢々苑 外観

浦和で老舗の焼肉屋さん「嬢々苑」。

場所は浦和駅西口から徒歩1分ほど。よくここの前を通りますが、いつも良い香りが漂っています。

嬢々苑 ランチメニュー

そんな嬢々苑のランチメニューがこちら。

さすが焼肉屋さん。スタミナがつきそうなメニューばかりで、どれもそそられます。そして安い!

なお、餃子は冷凍餃子でお持ち帰りもできるみたいです。

ノンアルコールビール

現在お酒提供を自粛しているので、ノンアルコールビールいただきます。今年からノンアルコールビールを飲む機会が増えましたw

居酒屋大好きビール大好きな筆者も外で飲む機会が減って寂しい限りなんですが、気分だけでも味わえて嬉しい。

嬢々苑でランチ

嬢々苑で牛たんバーグランチ

こちらは牛たんバーグ定食。

嬢々苑で牛たんバーグランチ

嬢々苑ではお米にもこだわっていて、ごはんソムリエが厳選したお米を使い、研ぎ方・炊き方にもこだわった銀しゃりを使っているそう。

そして、なんとご飯も食べ放題。笑

太っ腹すぎるぞ。

嬢々苑で牛たんバーグランチ

牛たんバーグの大きさ伝わるでしょうか。めっちゃ大きいです。

焼肉屋さんが作るだけあって味も申し分なく、肉の旨味をしっかりと感じることのできる絶品のハンバーグでした! デミグラスソースとの相性も抜群!是非とも食べてみてください。

大餃子定食

大餃子定食はこのボリュームで650円。

大餃子定食

写真だと大きさ伝わらないかもですが、めちゃくちゃ大きいです。結構びっくりするくらい大きいです。笑

大餃子定食

味がついているので、醤油をつけずにいただける大餃子。

これは控えめに言っても絶品!ご飯がすすむすすむ。ボリューム満点でスタミナもつきそうな最高のごはんがススムくん定食でした。餃子好きは是非食べてほしい。

嬢々苑のお肉はテイクアウトもできるので、こちらもどうぞ〜。

自宅を華やかに!焼肉「嬢々苑」で名物ねぎたんセットをテイクアウト

食卓を華やかに!焼肉「嬢々苑」で名物ねぎたんセットをテイクアウト

嬢々苑

住所埼玉県さいたま市浦和区高砂1-8-3
営業時間平日:17:00~23:00
土日祝:12:00~23:00
※現在は11:00〜20:00
休日無休
予約・クーポンなどホットペッパー
掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。