北浦和駅東口、阿吽の跡地に「TOKYO豚骨BASE」5月7日オープン

北浦和駅東口、阿吽の跡地に「TOKYO豚骨BASE」オープン 新店・閉店情報

北浦和駅東口にとんこつラーメンの専門店「TOKYO豚骨BASE」が5月7日にオープンすることが分かりました!

場所は北浦和駅東口の階段を降りてすぐ、2021年2月28日で閉店した四川坦坦麺の専門店「阿吽」の跡地に入ります。

TOKYO豚骨BASEは、とんこつラーメンの有名店「博多一風堂」がプロデュースしている、東京発の豚骨ラーメン店。阿吽と同じJR東日本の子会社が運営している会社なので、ブランドの入れ替えといったところでしょうかね。

TOKYO豚骨BASEは赤羽や池袋、大宮など色々な場所に店舗がありますが、食べたことがないので楽しみです! ラーメン激戦区の北浦和がさらに盛り上がります!

現在オープニングスタッフを募集しています。
詳細はこちら

北浦和でとんこつラーメンといったら

北浦和 つばめ軒 とんこつラーメン

営業時間は18時から 北浦和「つばめ軒」とんこつラーメンの名店

北浦和の名店「百歩ラーメン」長く愛される絶品のとんこつラーメン

北浦和の名店「百歩ラーメン」愛され続ける絶品のとんこつラーメンを

北浦和 TOKYO豚骨BASE

住所さいたま市浦和区北浦和3-3-5
オープン予定日2021年5月7日
掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。