BEERNOVAでグラタン和牛バーガーを食べてきた

BEERNOVAでグラタン和牛バーガーを食べてきた グルメ

浦和駅東口から徒歩2分の場所にあるクラフトビール専門店「BEERNOVA(ビアノヴァ)URAWA」にて週末限定で提供されている、グラタン和牛バーガーを食べてきました!

早くも売り切れ続出となっている、週末だけ食べられる特製ハンバーガーです。

映える「グラタン和牛バーガー」

BEERNOVAでグラタン和牛バーガーを食べてきた

グラタン和牛バーガーは、新宿と渋谷にある焼肉屋さん「溶岩焼ダイニングbonbori」の名物和牛ハンバーグ。バンズは北浦和にあるパン屋さん「エトワール」に別注をした全粒粉入りバンズを使用。

そこに特製ホワイトソースにチーズをたっぷりかけて焼き上げた、スペシャルハンバーガー!

これはインスタ映え間違いなし。

BEERNOVAでグラタン和牛バーガーを食べてきた

ということで早速いただいてみました。

ご覧ください、この圧巻のビジュアル!

BEERNOVAでグラタン和牛バーガーを食べてきた

まず、和牛ハンバーグの圧倒的な存在感と美味しさにおどろき。ジューシーで肉々しいハンバーグは和牛の旨みをたっぷりと感じられます!チーズの香ばしさとコクのあるホワイトソースの組み合わせで、食欲をそそる食べ応えのあるハンバーガーに。

これはウマい!

ビール

ビールも進みます♪

グラタン和牛バーガーはポテトがついて1,350円。週末のみの数量限定で、日曜の午後には売り切れていることが多いそうなので、興味がある方はお早めにどうぞ。

BEERNOVAのクラシックラムバーガーもおすすめです

BEERNOVA URAWAのラムを使った豪快ハンバーガーをテイクアウト!

BEERNOVA(ビアノバ)のラムを使った豪快ハンバーガーをテイクアウト!

BEERNOVA URAWA(ビアノバウラワ)

住所さいたま市浦和区東仲町25-5
営業時間・休日Facebookページで確認してください。
支払い現金、PayPay
掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。