味噌ラーメン専門店の日月堂が北浦和駅にまさかの東西ダブル出店

味噌ラーメン専門店の日月堂が北浦和駅にまさかの東西ダブル出店 新店・閉店情報

3月27日に北浦和駅西口の国道17号沿いにオープンしたばかりの味噌ラーメン専門店「日月堂 北浦和西口店」ですが、西口店に続いてなんと北浦和駅東口にも日月堂がオープンするようです。

場所は北浦和駅東口すぐの旧中山道沿い。2020年12月いっぱいで閉店した天丼てんやの跡地にオープンします。

オープン時期は4月下旬予定。

味噌ラーメン専門店「日月堂」熟成味噌のラーメンがうまい

2020年9月に浦和さいど店がオープンしてから、半年の間に3店舗出店するという勢いに乗る日月堂。

是非とも浦和駅周辺にも出店してほしいなと思う今日この頃です。

日月堂の味噌ラーメンはコク深い香ばしいスープに、歯応えのあるモチモチ太麺が合わさった間違いのないラーメンですよ。日月堂レポはこちら

現在オープニングスタッフを募集しています。
詳細はこちら

味噌ラーメン専門店 日月堂 北浦和東口店

住所埼玉県さいたま市浦和区北浦和3-2-10
オープン予定日2021年4月下旬
掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。