火事で焼失した「めっちゃバナナ 浦和店」がサンマルク跡地で4/9より営業再開へ

火事で焼失した「めっちゃバナナ 浦和店」がサンマルク跡地で4/9より営業再開へ ニュース

2021年3月15日の未明に発生した近隣火災の影響により焼失した、「めっちゃバナナ 浦和店」が4月9日(金)10時より営業を再開します。

移転先は2月14日で閉店したイトーヨーカドー向かいのサンマルクカフェ跡地で、現在急ピッチでオープン準備を進めていました!

火事で焼失した「めっちゃバナナ 浦和店」がサンマルク跡地で4/9より営業再開へ

去年の10月にオープンしてからわずか5ヶ月で起きた災難ですが、無事に再オープンを迎えられそうで良かったです。

しかし、火事から半月ちょっとオープンするというスピードには驚き。

めっちゃバナナの隣で、去年の11月にオープンしたハンドメイドジュエリーのお店「シプレ ド・オール」はどうなるのでしょうか。

さくら草通りのシプレ ド・ オールで檜佐文野写真展「東北の学校〜あの日をつなぐ〜」開催

ハンドメイドジュエリーショップ「シプレ ド・ オール」さくら草通りにオープン

めっちゃバナナ 浦和店

移転先住所埼玉県さいたま市浦和区仲町1-1-8
オープン日2021年4月9日
掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。