丸広 南浦和店、3月から4月にかけて色々と閉店するみたい

丸広 南浦和店、3月から4月にかけて色々と閉店するみたい 新店・閉店情報

丸広 南浦和店に入る様々なお店が、3月から4月にかけて閉店することが分かりました。

閉店するお店は下記のとおりです。

■3月31日閉店 インスパ 南浦和店
5階にあるフィットネスジムで、現在南浦和エリアで移転先の物件を探しているとのことです。

■4月4日閉店 洋服の青山 まるひろ南浦和店
4月4日に完全閉店する洋服の青山では閉店セールを行っています。

■4月6日閉店 文教堂 まるひろ南浦和店
ゲオを併設する本屋さんの文教堂は4月6日に閉店。ゲオも一緒に閉店です。

■4月11日閉店 金福燕
6階にある中華料理店の金福燕は4月11日に閉店。かつてレストラン街だった6階は、イタリアンのパステルのみに・・・

文教堂 閉店のお知らせ

インスパは5階全て占め、文教堂は4階の約半分、2階に入る洋服の青山もそれなりの面積を有しているので、跡地が今後どうなるのかとても気になるところ。

去年ヤオコーがオープンしたばかりなので、丸広自体が無くなるということはなさそうですが、、どうなる丸広!

浦和で2024年3月に閉店するお店まとめ

浦和で2021年3月に閉店するお店まとめ

情報提供、誠にありがとうございました。

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。