お酒のカクヤスの別業態「コルク」がアトレ浦和に2月27日オープン!

お酒のカクヤスの別業態「コルク」がアトレ浦和に2月27日オープン! 新店・閉店情報

ピンクの配達トラックやバイクで有名な酒屋のカクヤスが運営する別業態「CORK(コルク)」がアトレ浦和にオープンすることが分かりました。

コルクとはワインと花を販売するお店で、2021年1月末までNEWoMan新宿に入っていたお店がアトレ浦和に移転。

浦和駅北口改札を出てすぐの、蔦屋書店内に2月27日オープンします。

CORK(コルク)とは

個人向ギフト花需要に応えるために、お酒と花をセット販売しているセレクトショップ(コンセプトに合った商品を選定して販売しているお店)。

ワインソムリエやフラワーアートディレクターを店舗に配置し、自家需要やギフト需要に対応した品揃えで、酒屋とは違う新しいスタイルになっています。

  • 何度でも通いたくなるラインナップを提案
    敷居の高すぎない、身近で選びやすいをテーマに何度でも通いたくなるような商品ラインナップを目指す。
  • ワインと一緒にその日に楽しめるおつまみも提案
    生ハム、チーズ等のチルド食品やナッツ、ドライフルーツ等、ワインと一緒にその日に楽しめるおつまみも取り揃え。
  • シーンに合わせたギフト提案
    自宅向けはもちろん、お客様のシーンにより沿ったワインとお花のギフトを取り揃え。

オープン記念

2月27日(土)〜3月1日(月)の3日間限定で来店の方にガーベラを1本プレゼント!

現在オープニングスタッフを募集しています。
詳細はこちら

浦和で2021年10月にオープンするお店まとめ

浦和で2021年2月にオープンするお店まとめ

CORK(コルク)浦和蔦屋書店

住所埼玉県さいたま市浦和区高砂1-16-12 アトレ浦和蔦屋書店内
営業時間10:00〜21:00
掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。