浦和コルソ地下「壁の穴」でピザをテイクアウトしてみた!新鮮サラダもあるよ

グルメ

コルソの地下1階に入るイタリアン「壁の穴」でテイクアウトを利用してみました。

本格ピザと新鮮サラダが自宅でいただけちゃって、とても大満足!

外食しずらい今だからこそ、ちょっとの贅沢をご家庭で味わいましょう!!

浦和コルソ地下1階にあるイタリアン「壁の穴」

コルソ地下1階にあるイタリアンの「壁の穴」。

目の前はよく通るんですが(駅からさくら草通りに行く抜け道として)、今まで行ったことのなかった壁の穴。

コロナ禍で始まったと思われる、テイクアウトを利用するため店内へ。

テイクアウトメニューはこちら。

パスタ、ピザ、サイドメニューなど、ほとんどのメニューがテイクアウトできるようですね。

  • パスタ:1,000円〜
  • ピザ:1,100円〜

テイクアウト限定のこんな豪華なセットも。

電話でもテイクアウトの注文は受け付けていますが、今回は店頭に直接行って注文しました。

店頭で注文したところ、10分くらいで出来上がるとのことなので、ビールを1杯飲みながら待つことに(キンキン!)。

いい雰囲気だったので、店内でも食事をしてみたいものです。

壁の穴で本格ピザと新鮮サラダをテイクアウト!

マルゲリータ(1,100円)と気まぐれサラダ(840円)をテイクアウトしました。

ピザが入った容器が、

可愛い^^

こういう気遣い素敵ですね。

モッチモチの生地にとろっとろの濃厚チーズ、トマトソースとバジルが上手く合わさって絶品! 

マルゲリータ大好きなんです。

気まぐれサラダは専用ドレッシング付きでした。とっても新鮮で、こちらも大満足でした!

ごちそうさまでした。

こんなご時世だからこそ、テイクアウトして自宅で美味しい物を食べようじゃないか!

壁の穴 浦和店

住所埼玉県さいたま市浦和区高砂1-12-1 コルソ地下1階
営業時間11:00~22:00
TEL048-824-5307
公式サイト壁の穴
掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。