ロイヤルパインズホテル浦和でこだわりの「テリーヌショコラ」1月29日より販売開始

ロイヤルパインズホテル浦和でこだわりの「テリーヌショコラ」1月29日より販売開始 ニュース

ロイヤルパインズホテル浦和1階のペストリーショップ「ラ・モーラ」で、1月29日(金)よりテリーヌショコラの販売がスタートします。

ホテルの味を家庭でも楽しんでいただきたいという思いから、ロイヤルパインズホテル浦和では、新しい商品やサービスを開発する「新商品開発プロジェクトTEAM」を立ち上げ。

100件を超える企画の中から選ばれたテリーヌショコラを、ホテルのレストランシェフやパティシエが試食と改良を約半年間繰り返したとのこと。

パティシエこだわりのテリーヌショコラ

多くのお客様に食のロイヤルパインズとして長年親しんでいただいているロイヤルパインズホテル浦和パティシエの笠原によるこだわりの「テリーヌショコラ」は、フランス「ヴァローナ社」の力強くエレガントな苦さと持続性のある香りが特徴の高品質チョコレート「グアナラ カカオ70%」をふんだんに使用した、贅沢で豊潤な味わいが特徴です。

常温で食べるとカカオの豊潤な香りが口の中いっぱいに広がりとろりとなめらかな食感、冷やして食べると生チョコのように濃厚な風味とくちどけをお楽しみいただけます。

かわいいひとくちサイズの「テリーヌショコラ」が4個入ったおしゃれなパッケージで、大切な人へのギフトから自分へのご褒美など、幅広い方に喜ばれるプレゼントです。

■商品概要
価格:1,000円(税込)
内容量:4個入り
パッケージサイズ:W100mm × D70mm × H27mm

■企画開発者コメント
新商品の企画開発という、今までにないチャンスを与えていただき、頑張りました。私の大好きなチョコレートを、自分の一番美味しい形に作りたいと考え、カカオの選定から配合、形やパッケージまでこだわって作りました。

一口サイズで冷やしても美味しく、常温でもカカオの香りを楽しんでいただけるよう仕上げました。自分へのご褒美や大切な人へのプレゼントとして、手に取っていただければ嬉しいです。

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。