浦和の人気カフェ「uwaito」でふわとろオムライスをテイクアウト

グルメ

浦和駅西口にある人気カフェ「uwaito(ウワイト)」が2回目の緊急事態宣言発出に伴い、オムライスのテイクアウトを再開したので早速購入してみました!

卵をたっぷり使った、フワッフワとろっとろのオムライスは絶品。この機会に是非どうぞ!

浦和で人気のカフェ「uwaito(カフェ ウワイト)」

uwaitoは浦和駅西口から徒歩3分ほど、高砂小学校近くにある小さなカフェ。

数多くある浦和のカフェの中でも、高い人気を誇るカフェだと思います。

今回はテイクアウトのみの利用でしたが、店内ではオムライスのほか様々なスイーツも。

uwaitoのふわとろオムライスをテイクアウト!

オムライスのテイクアウトは税込950円。

注文方法は、受け取り日時・時間・名前・連絡先・個数を明記し、下記のメールアドレスに連絡。受け取り時間は11時から14時となっています。

info@uwaito.com

なお、場合によっては当日に電話注文でもOKぽいです。

パカっ。

ツヤツヤに輝くオムライスが登場です。

卵何個使っているんだろうって程のサイズ(伝わるかな)。

リフトアップ。

ご飯はチキンライスでした。

いただきます!

柔 ら か い !

とろーり。

これは縦にナイフを入れたらペロッと開く、たんぽぽオムライスですね。

このふわとろ感が伝わるだろうか。

まさに職人技。

味ももちろん間違いありません! 子供も大人も大好き、フワッフワとろっとろに卵とケチャップライスの組み合わせ。あぁ最高ぉ。

浦和のテイクアウトに関する記事はこちらから

cafe uwaito

住所埼玉県さいたま市浦和区岸町4-2-18
営業時間、休日公式サイト、Instagramをご確認ください
TEL048-711-5870
公式サイトuwaito
公式SNSInstagram
掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。