浦和駅西口「ナチュラルダイニング菜素美(なすび)」野菜たっぷりランチ

浦和駅西口「ナチュラルダイニング菜素美(なすび)」で健康ランチ グルメ

浦和駅西口のエイペックスタワー1階に入る「ナチュラルダイニング菜素美(なすび)」でランチをしてきました。

おしゃれな店内で野菜を中心とした創作料理がいただけます。女子ウケ間違いなしなお店でした!

エイペックスタワー1階の「ナチュラルダイニング菜素美」

ナチュラルダイニング菜素美 外観

高砂小の目の前にあるタワーマンション、エイペックスタワー浦和の1階に入る「ナチュラルダイニング菜素美」。

ちなみにエイペックスタワーは浦和で2番目に高い建物ですよ。

ナチュラルダイニング菜素美 外観

前面ガラス張りのおしゃれな外観です。

ナチュラルダイニング菜素美 内観

白を基調とした清潔感のある店内。

ナチュラルダイニング菜素美 内観

女子会とかママ友のランチに使われそうな雰囲気ですな。

(男性一人でも大丈夫)

ナチュラルダイニング菜素美 内観

バーカウンターもありました。

ナチュラルダイニング菜素美 ランチメニュー

ランチメニューはこちら。

Deliランチの内容は都度変わるみたいですね。

野菜がたくさん食べられる創作ランチ!

菜素美のdeliランチ

菜素美のDeliランチ(1,300円)をオーダーしました。

種類豊富で美味しそう!

セット内容はサラダ、スープ、ドリンク、一口デザートつき。しかもドリンクはドリンクバーでした!

菜素美のdeliランチ

メイン料理は霧島豚ロースのポワレ アラビアータソース。

柔らかくて脂が乗っている豚肉に、香り高いトマトソースの組み合わせ。

菜素美のdeliランチ

んまい!

菜素美のdeliランチ

小海老の海藻サラダと奥にはセットのサラダ。野菜がたくさん採れるって嬉しいですね。

セットのサラダに使われているドレッシングがやたら美味しかったのが印象的。

菜素美のdeliランチ

カボチャのコンソメ煮と赤ウインナーのスクランブルエッグ。

どちらも優しい味付けで、これまた美味しい。

一口デザート

一口デザートはグレープフルーツのゼリー。さっぱりとした味わいで、お口直しにぴったり。

女子ウケ間違いなし! 筆者のような30代のおじさんが一人で行っても大丈夫!

おしゃれな雰囲気でいただく、ボリューム満点で野菜がたっぷり採れる菜素美のDeliランチでした。

ナチュラルダイニング菜素美

住所埼玉県さいたま市浦和区高砂1-2-1 エイペックスタワー浦和 1階
営業時間12:00〜15:00、17:00〜24:00(金土は26:00まで)
休日水曜、第3火曜
支払いクレジットカード、PayPay可
喫煙昼は喫煙不可
予約・クーポンなど食べログ
掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。