浦和伊勢丹・浦和パルコ・コルソの2021年新春セール・バーゲン情報

浦和伊勢丹・浦和パルコ・コルソの2021年新春セール・バーゲン情報 キャンペーン・お得情報

新年明けましておめでとうございます。本年も何卒、よろしくお願いいたします。

2021年も例年とおり、浦和の各商業施設は1月2日より営業を開始しています。それに合わせて、各施設ではとってもお得なセール(バーゲン)も開催!

伊勢丹、浦和パルコ、コルソのセール情報をまとめました!

伊勢丹浦和店

伊勢丹では冬のクリアランスセールと題して、各店舗セールを1月2日より開催。なお店舗によって、開始日が異なりますので、詳細は下記URLへ。

冬のクリアランスセール

浦和パルコ

浦和パルコではPARCOドランバザールと題して、ドラえもんとのコラボ? で1月2日〜17日までセールを開催。最大70%オフや全商品50%オフのお店があるなど、かなりお得な感じです。

PARCOドランバザール

コルソ

コルソは新春初売り コルソバーゲンを1月2日〜1月11日まで開催。最大で80%オフの店舗も登場します! ユニクロは参加しないようですね〜。

新春初売り コルソバーゲン

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。