浦和の人気店「炭火やきとり 浦和弁慶」お酒に合う料理ばっかり

グルメ

浦和で人気の焼き鳥屋さん「炭火やきとり 浦和弁慶」で飲んできました。

備長炭で焼かれた絶品の串はもちろんのこと、お酒に合うおつまみばかりでおすすめの焼き鳥屋さんです!

浦和で人気の「炭火やきとり 浦和弁慶」

焼き鳥屋感あふれる外観。

弁慶は浦和駅西口から歩いて10分ほど、様々な飲食店が建ち並ぶ裏門通りの一角にあります。

この通りはラーメン、定食屋、居酒屋、肉バル、食パン専門店などなど、色々なお店がたくさん。まだまだ行けてないお店ばっかり。

店内はこんな雰囲気。活気があって、これぞ焼き鳥屋という感じ。こういう雰囲気好きです。

大きいお店ではなく人気店なので予約しないと入れないことも珍しくないですし、大人数では無理だと思います。

外も中もホッピーの赤提灯がいい味出してる。

メニュー

焼き鳥は一本100円〜。カモハツなんていう珍しい物も。

壁には一品料理の数々。

のんべえにはたまらないメニューばかりですな。

おでんもありまっせ。

お酒はこちらです。

弁慶で焼き鳥をアテに飲む!

それでは、弁慶で今までに食べたものを紹介していきます!

まずは焼き鳥から。

ハツとレバー。一緒に付いてくる辛味噌をつけてどうぞ!

カシラとタン(たぶん)。

備長炭で焼かれた焼き鳥はどれも美味しすぎます。

和牛ハツあぶりタタキ!これはめちゃくちゃ美味しくて最高だ!

ニラ玉。これも間違いなし!

ししとうゴマ油炒め。辛みとゴマ油の組み合わせ。ビールがすすみます!

寒い日はおでんで温まろう。大根よく染みてます。

浦和駅西口、裏門通りにある人気の焼き鳥屋の弁慶でした。

東口にある炭火焼鳥家 ちきちきもおすすめ↓

旨い!浦和「炭火焼鳥家 ちきちき」絶品のやきとりを食らう

炭火やきとり 浦和弁慶

住所埼玉県さいたま市浦和区仲町2-15-9
営業時間17:00~23:00(LO 22:30)
休日日曜・祝日・第2土曜
その他食べログ

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。