ビストロフレンチ「Oh LàLà(ウララ)」レポ!美味しい料理とおしゃれな空間

グルメ

浦和駅西口にビストロフレンチのお店「Oh LàLà(ウララ)」が11月1日にオープンしました。

オープン前の試食会にお邪魔してきましたのでレポートいたします。おしゃれな店内で美味しいフランス料理がいただけるお店でした!

浦和のビストロフレンチ「Oh LàLà(ウララ)」

ウララは浦和駅西口から徒歩で3分ほど。1階に東京スター銀行が入るこちらのビルの3階にあります。

向かいには酒蔵 力やおでんのお多幸など、様々なお店が建ち並ぶ場所。

エレベーターで3階へ向かいます。

店内に入ると、中央に存在感のある大きなオープンキッチン!

内装めっちゃおしゃれ。

カウンター席とテーブル席どちらも席数多いですね。

その他に15名・6名・4名定員の個室が1つずつあり、一人から大人数まで使い勝手も良さそう。

カウンターはキッチンとの高さがないので、目の前で料理している所が見えて迫力満点(作る方は緊張しそう)。

メニュー

こちらはランチメニュー。

お昼に1,000円でフレンチが食べられるって素敵(土日祝は価格が少し異なります)。

なお、メニューは週替わりになったり、他のメニューが増えるかもしれないとのことです。

ディナーメニューはこちら。

単品料理のほか、お一人様専用のシェフお任せコース(2,980円)というのも。

こちらがドリンクメニュー。

浦和で絶品フレンチランチ!

お昼からハートランドを専用グラスでぐびっと。

それでは、いただいた料理をご紹介します。

鳥のソテーバスク風(トマトソース、パプリソテー、ジャガイモのピューレ)をお願いしました。

見た目から美味しそうです。

その他にサラダとスープ、パンがセットで付いてきました。

皮はパリッと!

お肉は柔らかくてとってもジューシー。これは美味! ソテーしたパプリカとトマトソースも鶏肉との相性抜群です。

金沢のフレンチレストランで料理長を務めたという経歴のシェフ。さすがでございます。

味も雰囲気も大満足なお店でした。

ドレスコードもないので、一人でも気軽に来てもられるようなお店にしていきたいとのことです。

ビストロフレンチ Oh LàLà(ウララ)

住所さいたま市浦和区仲町1-6-4 ソサナビル3階
営業時間11:30〜14:30、17:30〜23:00(LO 30分前)
定休日月曜(祝日の場合は火曜定休)
TEL048-825-1112
喫煙不可
支払い各種クレジット、交通系IC、ID、QUICPay 利用可
公式サイトなどTwitterInstagram

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。