ハンドメイドジュエリーショップ「シプレ ド・ オール」さくら草通りにオープン

さくら草通りのシプレ ド・ オールで檜佐文野写真展「東北の学校〜あの日をつなぐ〜」開催 新店・閉店情報

浦和駅西口のさくら草通り沿いにハンドメイドのジュエリーショップ「シプレ ド・ オール」が11月22日(日)にオープンします。

同店は川口にある1981年創業のオリジナルジュエリーのデザイン・制作・販売などを行う「アトリエ ド・オール」が手掛けるお店。

浦和にハンドメイドジュエリーショップ「シプレ ド・ オール」がさくら草通りにオープン

店内ではデザイナーやクラフトマンがどんな要望にも応えられるよう丁寧に話を聞き、さらにハンドメイドの良さを体感できるよう彫金台を設置。臨場感溢れる制作の舞台裏を見ることができるお店になるそう。

また、小さいお店ながら換気扇2台と空気清浄機付きのエアコンを1台設置するなどの感染症対策を行い、安心して立ち寄れるサロン的な装いのお店を目指すとのことです。

ハンドメイドジュエリーショップ「シプレ ド・ オール」さくら草通りにオープン

場所はさくら草通り沿いで、お隣には先日オープンしたバナナジュース専門店のめっちゃバナナ。向かいには高級食パンの乃が美、少し先には筆者もよく通う立ち呑みモルガンがある所です。

さくら草通りに新しいお店が増えてきましたね。

シプレ ド・ オール

住所さいたま市浦和区高砂2-6-16
オープン予定日2020年11月22日
公式サイトアトリエ ド・オール

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。