【浦和にある町中華まとめ】町中華で飲ろうぜ!

【浦和にある町中華まとめ】浦和の町中華で飲ろうぜ! グルメ

浦和駅周辺にある町中華のお店をまとめました!

餃子にチャーシュー、メンマなどお酒に合うおつまみがいっぱい。最後にシメでラーメンや炒飯を食らう!そんな最高な町中華の中で筆者が実際に行っているお店を紹介いたします。

なお、中国の料理人が作られている本格的な中国料理のお店は紹介していません。ちなみにそういったお店で僕のおすすめは王龍(ワンロン)ですね。

それではどうぞ!

©️BS-TBS「町中華で飲(や)ろうぜ」

uwaito オムライス

【ジャンル別】浦和でランチに使えるおすすめ店まとめ

浦和にある町中華まとめ

甲州屋

甲州屋

浦和駅西口から徒歩5分

昭和22年創業の人気中華料理店「甲州屋」は、創業以来継ぎ足している秘伝の醤油だれが味の決め手のラーメンや、夜はお酒に合うおつまみも豊富にある、浦和で人気の町中華です。麻婆豆腐もおすすめ!

醤油・塩ラーメン 炒飯
詳細を見る
ラーメン王

ラーメン王

浦和駅西口から徒歩2分

ラーメンの種類も多く、かつリーズナブルなお店です。個人的にはラーメンよりも、炒飯と餃子がラーメン王はおすすめ!夜は居酒屋として利用する人で賑わってます。

醤油・塩ラーメン 炒飯 各種定食
詳細を見る
平和軒

平和軒

浦和駅東口から徒歩7分

前地通り商店街の一角にある人気町中華で、おすすめは豚肉がたっぷりと入った肉そばと回鍋肉。

醤油・塩ラーメン 炒飯 各種定食
詳細を見る
華月(かげつ)

華月(かげつ)

浦和駅西口から徒歩10分

調神社の向かいにある老舗の町中華で、お昼しか営業していない貴重なお店です。具沢山のタンメンとチャーシューたっぷりの炒飯を是非食べてみてください。

タンメン 炒飯
詳細を見る
華山(かざん)

華山(かざん)

浦和駅西口から徒歩5分

高砂小学校近くの住宅街にある町中華で、おいしくてボリューム満点な中華を味わえます。おつまみメニューも安いので、飲むにもいいですね。

醤油・塩ラーメン 炒飯 各種定食
詳細を見る

日高屋は2店舗あります!

町中華の代表的なチェーン店、日高屋系列のお店は浦和駅周辺に3店舗ありますので参考までに。

日高屋 浦和さくら草通店
さいたま市浦和区高砂2-6-13 2階

日高屋 浦和東口店
さいたま市浦和区東仲町11-1

あわせて読みたい

麺屋ORIGAMI 味玉

浦和に来たら食べたい絶品ラーメン16選!地元民が厳選!


深夜に食べたい!浦和駅近くで夜遅くまでやっているラーメン屋まとめ

【深夜に食べたい】浦和駅近くの0時以降も営業しているラーメン屋まとめ

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。