15分からOK「Body Labo」浦和にマッサージ・整体サロンが新オープン

PR

2020年9月に浦和駅西口の裏門通りにマッサージや筋肉ほぐし、骨格調整のお店「Body Labo powercharge サロン浦和」がオープンしました。

毎日忙しく働く女性のために、身体も心も元気になれるよう、来られた方に寄り添い元気になれるサロンを目指しているとのことです。

マッサージや筋肉ほぐし、骨格調整に「Body Labo powercharge サロン浦和」

浦和駅西口から徒歩5分ほどの裏門通り沿いにあるBody Laboがこちら。

普段はガイコツがガラス越しに外を見ているのが目印になります。笑

清潔感のあるサロン内は、アロマの香りが漂いとても落ち着けるよう配慮されています。

同サロンをオープンした小峰さんは、都内や浦和の整骨院・マッサージ店などで10年以上の経験を積みBody Laboをオープンしました。

15分からでもOK!気軽に行ける整体サロン

骨盤調整から筋肉ほぐしなど、痛みや疲れの原因となっている所をしっかり探してケアをし、場所によっては部分的にオイルを使って筋肉をほぐしていきます。

通常のオイルもありますが、スポーツ用クリオオイルはほとんどベタつかないので、オイルのベタつきが苦手な方でも問題ありません。

また、気になる部分だけを15分からでも施術を受けることが出来るので、仕事の合間にも気軽に通えます。

さらに、栄養士資格保有、薬品化粧品販売経験から美容や女性特有の悩みなどの相談にも応じることができると同時に、男性の方にもガッツリと施術できる力があるので、男性も大歓迎とのことです!

実際に施術を受けてみましたが、力加減はもちろんのこと、長い経験があるからこそ身体の悩みをしっかりと理解してくれ、個々に合ったマッサージを行っていただきました。

価格は全身の整体が45分4,900円〜。部分マッサージは15分1,650円となっています。

予約はTELまたは公式サイトから(下記、参照)。

Body Labo powercharge サロン浦和

住所さいたま市浦和区仲町2-3-5
営業時間10:00〜19:00(最終受付18:00)
休日木曜・第一、三月曜
TEL070-4396-2452
公式サイトBody Labo powercharge サロン浦和
支払い現金、PayPay
掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。