町中華めぐり|浦和駅東口「平和軒」前地通り商店街のお店

炒飯 グルメ

浦和駅東口の前地通り商店街にある「平和軒」は昼も夜も賑わう人気の町中華です。

平和軒に何度も通い、美味しかったメニューをご紹介します〜。

昼はランチとして利用できるし、夜は居酒屋として使ってもアリだし、町中華ってなんか良いですよね。

浦和駅周辺の町中華のまとめはこちら↓

【浦和にある町中華まとめ】浦和の町中華で飲ろうぜ!

【浦和にある町中華まとめ】町中華で飲ろうぜ!

前地通り商店街の町中華「平和軒」

平和軒の外観

平和軒は浦和駅から歩いて5分ほど。前地通り商店街の一角にあるお店です。

入り口は2つあるので、お好きな方からどうぞ。

平和軒の内観

店内はL字型のカウンター7席くらいと2人掛けのテーブル席が1つとコンパクト。

平和軒の卓上調味料

卓上調味料も町中華によくあるラインナップです。

メニュー

平和軒 メニュー

平和軒のメニューはこちら(2023年8月現在)。

これぞ町中華といったメニューがずらりと並びます。

その他のメニュー

定食もあります。

それでは、今まで食べたことのあるメニューを紹介します!

浦和の町中華、平和軒で飲ろうぜ!

キリンラガービール大瓶

瓶ビールはキリンラガーです。

キリンビールをアサヒのグラスで飲むっていうのも、またオツですな。

回鍋肉

こちらは回鍋肉。ビールのアテに間違いなし!

茄子味噌炒め

同じくビールのアテにぴったりの茄子味噌炒め。ビールがすすみます。

炒飯

炒飯はパラパラ系ではなく、しっとり系です。

炒飯

チャーシューがたっぷり入っていて、これまた美味しいですね♪

ラーメン

ラーメンは町中華で王道の醤油ラーメンといった感じ。

あっさりとしながらもコク深いスープで美味しいです。

うまにそば

うまにそばはとろみのあるスープにたくさんの具が乗って、食べ応え抜群です。

肉そば

ラーメン系で一番おすすめは肉そば。たっぷりの肉をがっつり味わえるので、肉好きは是非!

麻婆豆腐定食

こちらは麻婆豆腐定食。

平和軒のメニューはどれもボリューム満点なのも特徴ですが、特に麻婆豆腐は多いような。

麻婆豆腐

町中華らしい麻婆豆腐は食欲もそそります!味も間違いありません。

やっぱり町中華いいですね。配達も行っていますのでお気軽にどうぞ〜。

浦和の町中華まとめ

【浦和にある町中華まとめ】浦和の町中華で飲ろうぜ!

【浦和にある町中華まとめ】町中華で飲ろうぜ!

平和軒

住所さいたま市浦和区東高砂町17-1
営業時間11:30〜14:00、17:00〜22:00
休日火曜
TEL048-886-6878
その他食べログ

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。