浦和にマヌカハニーと輸入ワインのお店「トラスクインポート」がオープン!早速行ってみました

新店・閉店情報

浦和駅東口にニュージーランド産の希少なはちみつと世界各国の輸入ワインを取り揃えたお店「トラスクインポート」が10月2日オープンしました。

オープン日に早速伺って、お話を聞いてきたのでご紹介いたします!

マヌカハニーと輸入ワインのお店「トラスクインポート」

トラスクインポートは、ニュージーランド出身の旦那さんと浦和出身の奥さんというご夫婦でやられているお店で、浦和駅北口改札から東口方面へ歩いて3分ほどの場所にあります。

串カツ田中とセブンイレブンの通りを真っ直ぐ進むと右手側に見えてきますよー!

取り扱いしているマヌカハニーは、ニュージーランドの大自然で収穫された希少なマヌカハニー!

マヌカハニーとは通常よりも栄養価の高い、抗菌・抗真菌・抗炎症を持ったはちみつとのことです。

他にも、虫歯・歯肉炎、安眠、腸内環境改善、ニキビ・湿疹などなど。

色々な効果が期待できるみたいですね。

たくさんの種類がありますが、お店の方が丁寧に説明してくださいましたよー!

そんな良いことだらけのマヌカハニーの価格は1個1,580円〜。

ワインはニュージーランド産のほか、各国のワインを多数取り揃え。

3本まとめてワインを購入すると、こちらのニュージーランドワインの白を1本サービスでいただけます!

なお、ワインの販売は10月19日(月)から開始するとのことです。

皆さんお気軽にどうぞ〜♪

トラスクインポート

住所さいたま市浦和区東仲町19-3
営業時間10:00〜18:00
休日日曜・祝日
TEL048-767-8128
公式Twitter@トラスクインポート
掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。