ガスト 浦和駅西口店、ほとんどの席に電源が完備されていた【フリーWiFiもあり】

ガスト 浦和駅西口店 グルメ

浦和伊勢丹の裏にある「ガスト 浦和駅西口店」に先日行ってきました。

久しぶりに行ったんですが、いつの間にかほとんどの席にコンセントが完備されていて、さらにフリーWiFiもあるのでパソコン作業するには快適な環境になっていました。

ガスト 浦和駅西口店、いつの間にかほとんどの席に電源完備されていた

ガスト 浦和駅西口店の外観

浦和駅の西口側、北口改札を利用すると駅から徒歩1分くらいの場所にあるガスト 浦和駅西口店。

1階には星乃屋珈琲が入るビルの2階にあります。

ガスト 浦和駅西口店にある電源

筆者の記憶だと以前までほぼ無かったコンセント席がほとんどの席に完備!

ガスト 浦和駅西口店の電源

これは嬉しいですね。

ガスト 浦和駅西口店のボックス席

ボックス席はこんな感じ。

ガスト 浦和駅西口店の内観

ガスト 浦和駅西口店は席数も多いので、ランチタイムなどを外せばかなり静かにストレスなく作業もできると思います。

安いし、ドリンクバーもあるし最高だ!

ガスト 浦和駅西口店には一人用ボックス席はなし

2019年に都内など一部の店舗に導入された超快適と噂の「一人用ボックス席」は浦和駅西口店には未導入でした。

これ浦和にも導入してほしいなぁ。

ガスト 浦和駅西口店の一人席

ただ、新型コロナウイルス感染対策のため、全ての席にこんな仕切り板があって、一人っぽい雰囲気になれて集中して作業できます。

ガスト 浦和駅西口店モーニング

ガスト最強説。

ガスト 浦和駅西口店

住所さいたま市浦和区高砂1-13-12 ミリスクエアー2階
営業時間7:00~23:30
休日なし
喫煙不可
掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。