バナナジュース専門店「めっちゃバナナ。浦和店」10月2日オープン メニューなど

新店・閉店情報

浦和駅西口のさくら草通り沿いにバナナジュース専門店「めっちゃバナナ。」がオープンするようです。ちょっと前から改装工事中で何になるか気になっていたんですが、ついに看板が取り付けられていました。

タピオカドリンクの次はバナナジュースが流行りなんでしょうか?

エクアドルで日本人がつくった農園バナナを使用した「めっちゃバナナ。」

めっちゃバナナのバナナジュースは、南米のエクアドルにて日本人が作った農園で栽培されたバナナを使用しているとのこと。

公式サイトによるとバナナは低カロリーで腸にも良く、ビタミンB6がたっぷり。さらに抗酸化作用もあるようなので、タピオカドリンクよりも身体に良さそうですね〜。

メニュー

価格はMサイズで500円、Lサイズで650円。

トッピング(Mサイズ+50円、Lサイズ+100円)
・ケール
・竹炭
・黒ごま
・小松菜
・きなこ
・抹茶
・ココア
・ほうじ茶

また、ヴィーガンメニューとして、牛乳からアーモンドミルク、オーツミルク、豆乳ミルクに変更することができます(Mサイズ+50円、Lサイズ+100円)。

場所はさくら草通り沿いで隣には不動産屋のタウンハウジング。向かい側には高級生食パン専門店の乃が美があります。

浦和 めっちゃバナナ。

住所さいたま市浦和区高砂2-6-16
オープン日2020年10月2日
公式サイトめっちゃバナナ。

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。