南浦和の人気パン屋「ブーランジェベーグ」店内カフェスペースは電源・WiFiあり

グルメ

南浦和で絶大な人気を誇るパン屋さんが丸広 南浦和店の1階に入る「ブーランジェベーグ」。

常時100種類のパンを100円(税別)で提供しているパン屋さんで、店内にカフェスペースもあり常に多くの人で賑わっています。

南浦和の人気パン屋「ブーランジェベーグ」

丸広百貨店 南浦和店の1階に入る「ブーランジェベーグ」。

2016年11月のオープン以来、常に人気のお店になっています。

パンは店内で作られた焼きたてがいただけますよ。

一番人気は自家製カレーをたっぷり詰め込んだカレーパン。

タイミングが良ければ揚げたてアツアツのカレーパンを買うことができます。

他にも種類豊富なパンがほとんど100円(税別)とお得すぎ。

安くてどれも美味しいからつい買いすぎちゃうと、筆者の母親がよく言ってます。

カフェスペースは電源、WiFiあり

店内に併設しているカフェ(イートイン)スペースは席数も多く、壁側が窓になっていて明るく開放感バツグン。

全ての席ではないですが電源付きの席もあるし、フリーWiFiもあるので、パンとコーヒーを飲みながらちょっとした作業にも良さそう。

ただ、静かな環境ではないので、落ち着いて作業したい方には向かないかもしれません。

フードメニューはこちら。

ブーランジェベーグ フードメニュー(税別)
・17穀米のグランマカレー:サラダ付き560円
・煮込みハンバーグ:単品720円
・ビーフシチュー:単品800円
・シーフードグラタン:単品540円
・チーズカレードリア:サラダ付き600円

ドリンクメニューはこちら。

ブレンドコーヒーが240円、カフェラテが300円など。

ドリンクはフードメニューとセットで100円引き、プチパン2個セットは+60円で購入ができます。

この日はホットコーヒーとシンティドーム〜黒みつ抹茶きな粉〜というパンを買いました。

ホットコーヒーはかなりサイズが大きめ。抹茶のクリームは甘さ控えめで、コーヒーとの相性も良くとっても美味しかったです♪

ブーランジェベーグ 南浦和店

住所さいたま市南区南本町1-7-4 丸広 南浦和店 1階
営業時間10:00~20:00
休日なし
支払い現金のみ
掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。