【浦和土産・差し入れに】ボンドールの「ヌゥのワッフル」

【浦和土産・差し入れに】ボンドールの「ヌゥのワッフル」がいいと思う グルメ

北浦和駅西口を出てすぐの場所にあるパン屋さんボンドール 北浦和西口駅前店で販売されている、さいたま市のPRキャラクター「ヌゥ」の形をしたワッフル。その名も「ヌゥわっふる

可愛い形をしていて、値段も手頃。浦和に来た際のお土産や差し入れなどにとってもオススメ。

さいたま観光国際協会のさいたま推奨土産品にも認定されているワッフルはいかが?

浦和土産・差し入れに!ヌゥのワッフルがおすすめ

ヌゥわっふる販売しているところ

ヌゥわっふるは1個140円(税抜き)。中身はチョコレートやあずきなど4種類。

ヌゥを知らない方は下記をどうぞ。

日本最大規模を誇る都心緑地空間“見沼田んぼ”の主の子孫。生まれ育った見沼(ミヌマ)から「ヌゥ」と名づけました。ヌゥ=nu にはフランス語で「飾り気のない」「素」の意味があります。「つなが竜」には、さいたま市の魅力を伝え、人々の「つながり」を深める役割を担う意味がこめられています。
引用:さいたま市公式サイト

ヌゥわっふる チョコレート

こちらはチョコレート。ヌゥ可愛いです。

ヌゥわっふるの中身

美味しかったです♪浦和・さいたま土産や差し入れにどうぞ!

ボンドール 北浦和西口駅前店
さいたま市浦和区北浦和4-5-1

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。