アトレ浦和のイタリアン「TRiPPAiO(トリッパイオ)」で日本一を体験してきたよ

アトレ浦和のイタリアン「TRiPPAiO(トリッパイオ)」で日本一を体験してきたよ グルメ

前から気になっていた、アトレ浦和に入るイタリアン「TRiPPAiO(トリッパイオ)」に行ってきました。

なんで気になっていたかと言うと、トリッパイオでは日本一おいしいミートソースがいただけるらしいんです!!

日本一ですよ。そりゃ気になっちゃいますよね。

アトレ浦和のイタリアン「TRiPPAiO(トリッパイオ)」

TRiPPAiO(トリッパイオ)外観

アトレ浦和の道路に面した場所にあるイタリアン「TRiPPAiO(トリッパイオ)」。

店名の意味はフィレンツェの市場にある屋台ってことらしいです。

TRiPPAiO(トリッパイオ)店内

カフェやバルのように気軽に使えるお店ということで、店内はカジュアルでおしゃれな空間に。

TRiPPAiO(トリッパイオ)店内

こういう雰囲気好きです。

昼飲みメニューあり

昼飲みもやってます。

おしゃれなイタリアンで昼からワインを飲むってのもまた悪くないですな(ワインあんま飲めないけど)。

お酒は今回我慢します!

日本一おいしいミートソースをランチで

TRiPPAiO(トリッパイオ)の日本一おいしいミートソース

そんなこんなで本日のお目当がこちら。

日本一おいしいミートソース!!!

自ら日本一というってことは相当な自信があるのでしょう(ハードル上がっちゃうぜ)。

ミートソース推しの店内

店内も結構ミートソース推しだし、レトルトになったソースまで販売している。

これは期待してまう。

TRiPPAiO(トリッパイオ)の日本一おいしいミートソース

ということで到着しました。これが日本一おいしいミートソース(990円)!

日本一おいしいミートソース サラダセット

サラダセットにしました(+380円)。

サラダセットのサラダ

ドレッシングはゴマとごぼうのドレッシングで、あまり味わったことの感じで美味しいですね(家でも使いたい)。

では、日本一いただきます。

日本一おいしいミートソースを食べる

うん、ウマい!!日本一かどうかは分からないけど、とりあえず美味しい!

コクのあるソースに、ごろっとした挽肉と大きめにカットされたマッシュルームは存在感バツグン。麺は太めの生パスタでモチモチ食感を味わえます。

麺の下にはチーズが入っていて、食べ進めていくとだんだん濃厚な味わいに♪

青唐辛子のソース

青唐辛子のソースのようなものも一緒に頂きました。

青唐辛子のソースをかけていただく

辛いのが得意な方はお試しあれ!

日本一の?ミートソースをいただけました(美味しいことに間違いはない)。

トリッパイオその他のランチメニュー

TRiPPAiO(トリッパイオ)ランチメニュー

クリックで拡大します

その他のメニューはこんな感じでした。

パスタは990円〜、ピザは950円〜になっています(価格は全て税抜き)。

セットメニュー

全てのメニューに色々なセットが付けられますよ!

アトレ浦和 TRiPPAiO(トリッパイオ)

住所さいたま市浦和区高砂1-16-12 アトレ浦和 North Area 2階
営業時間11:00~23:00
休日なし
喫煙不可
TEL048-789-6221
予約など食べログRetty
掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。