南浦和の人気町中華「丸八」の日替りサービスセットがお得すぎてお腹いっぱい

南浦和の人気町中華「丸八」の日替りサービスセットがお得すぎてお腹いっぱい グルメ

南浦和にある中華料理店「丸八」に行ってきました!

老舗の町中華でいただける日替わりのサービスセットがお得でボリューム満点!味も間違いない美味しさで大満足の定食でした。

地元民に人気の町中華レポです!

南浦和で人気の町中華「丸八」

南浦和 丸八の外観

南浦和駅東口から徒歩2分ほどの場所にある老舗中華の丸八。

これぞ町中華といった外観。素敵です。

丸八の日替わりサービスセットの看板

本日のお目当てはこちら。

日替わり+ライスと半ラーメンがついて690円というお得なサービスセット!食べログの口コミを見るとだいたいの人がこれを頼んでいるみたいですね(もちろん高評価!)。

伺った日は生姜焼きでした。他に焼肉や回鍋肉、野菜炒めなども日替わりであるそう。

丸八のメニュー

そのほかのメニューはこんな感じになっています。

丸八のメニュー

ご飯物。

丸八のメニュー

定食系。

テイクアウトメニュー

テイクアウトも!

店内の席は全てカウンター席で約20席ほどありました。

これぞ町中華!お得な日替わり定食を食べる

丸八の日替わりサービスセットをいただく

ということで、もちろん日替りのサービスセットをオーダー。これで690円は安い!

人気店ということでお客さんがどんどん来店しましたが、ほぼこちらのセットをオーダーしていました。

豚の生姜焼き

注文が入ってから中華鍋でガンガンに炒められた生姜焼き。

生姜焼きをひとくち

王道の生姜焼き!これは間違いない♪

ライスと生姜焼きを一緒に

ご飯に乗せて食べましょう。

美味しさ5倍増し。

セットの半ラーメン

半ラーメンはとってもあっさりした醤油ラーメン。

セットの半ラーメン

生姜焼きがしっかりとした味付けになっているので、ちょうど良い組み合わせですね。

サービスセット完食

お腹いっぱい、ごちそうさまでした。

お昼に行きましたが、常連客と思われる方数名がビールを飲んでいて、とても羨ましかったです。

町中華で飲むのも良いですよね〜。

中華 丸八

住所さいたま市南区南浦和2-40-7
営業時間11:30~14:00、17:00~24:00
休日日曜・祝日
その他食べログ

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。