北浦和クイーンズ伊勢丹3階のカフェにある自販機が可愛いと話題に

グルメ

先日Twitter上で、北浦和駅東口のクイーンズ伊勢丹 北浦和店3階にあるカフェ「2002」の自販機が可愛いとちょっとだけ話題になっていました。

ということで、筆者も実際に見に行ってみてきましたのでご紹介いたします!

クイーンズ伊勢丹 北浦和店3階のカフェ「2002」にいるキャラクターが可愛い

クイーンズ伊勢丹 北浦和店3階の「CAFE2002」は無料で利用できるカフェ。

飲食物の販売や店員さんがいるわけではなく、自販機3台が置いてありイスとテーブルを自由に使うことができる形式のカフェになっています。

そして、ほんのりと話題になった自販機がこちら。

何とも言えないゆるさの可愛らしいキャラクターが!

自販機の横はこんな感じ。

こちらのキャラクターは埼玉大学出身のデザイナー、キタハラケンタさんが描かれた作品とのことです。

なんだかほっこりしますね:D

静かなカフェでほっと一息

せっかくなので、オリジナルブレンドを一杯いただきました。

一杯ごとに豆から挽いているというこだわりコーヒーで、美味しかったです。

価格は全てレギュラーサイズが100円、Lサイズでも+30円という良心的な価格。

メニューはコーヒー、オリジナルブレンド、カフェラテ、ココア、カフェモカ、抹茶ラテ(全てホット・アイスあり)。その他にオレンジジュースとコーンというのがありました。

静かで落ち着ける穴場的なカフェかもしれません。

CAFE2002
さいたま市浦和区北浦和1-7-1 クイーンズ伊勢丹3階

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。