海鮮丼ランチ「魚や一丁(うおやいっちょう)浦和店」で楽々テイクアウト!

グルメ

デリバリー・テイクアウトアプリのmenuを使って、浦和駅東口の海鮮居酒屋「魚や一丁(うおやいっちょう)」の海鮮丼ランチをテイクアウトしてみました。

浦和でも美味しくて新鮮な海鮮丼を食べられますー!

デリバリー・テイクアウトアプリmenuの詳細はこちら。

浦和駅東口徒歩30秒の海鮮居酒屋「魚や一丁」

魚や一丁は浦和駅東口から徒歩30秒!ミスタードーナツが入るビルの地下1階にある海鮮居酒屋。

「北海道を丸ごと味わえる海鮮居酒屋」と公式サイトに書いてあるほど、海鮮の鮮度と味に自信があるようです。

ランチメニュー

今回はデリバリー・テイクアウトアプリのmenuを使って注文→テイクアウトをしました。

アプリ上からメニューの一覧が見られるので、とても便利です!

魚や一丁ランチメニュー
サーモンネギトロ丼:980円
サーモンと白身のゴマ味噌だれ丼:980円
海鮮旨糀丼:980円
ネギトロ鉄火丼:980円
海鮮バラちらし丼:980円
一丁海鮮丼:980円
一丁贅沢海鮮丼:1,680円
カニちらし丼:1,680円
鉄火丼:980円
サーモンといくらの親子丼:1,280円
いくら丼:1,480円
生うに丼:2,680円
うな丼(並):980円
うな丼(ダブル):1,680円
にぎり寿司8貫:980円

今回は一丁海鮮丼を注文します。その際、大盛りや追加トッピングもアプリから選択することができましたよ。

鮮度よし、味よしの魚や一丁海鮮丼ランチ

アプリ上で事前に注文・支払いを済ませているので、注文番号と名前を伝えるだけでスムーズに受け取れました(滞在時間15秒!)。

では、いただきます。

中にはお箸、おしぼり、醤油2つ。また、フタには保冷剤が付いていました。


こちらが魚や一丁の一丁海鮮丼!具沢山でとっても美味しそう♪

ネタはまぐろ、帆立、甘えび、はまち、サーモン、しらす、かんぱち(たぶん)。

そして、とびっこが散りばめられています。とびっこのプチプチした食感ってたまらんですよね。

まぐろ(うまい)!

帆立(ウマい)!

はまち(旨い)!

ネタは新鮮でどれも美味しく、種類も豊富で大満足♪

少食を自負する筆者としてはじゅうぶんな量でした。牛丼の並盛りと同じくらいの量だと思います。

デリバリー・テイクアウトアプリのmenuを使って注文してみましたが、とても便利で使いやすいアプリでした。

menuの詳細や使い方、浦和で使えるお店などは浦和でmenuを使えるお店として記事にまとめましたので、参考にしてみて下さい。

menuのダウンロードは下記より

アプリをダウンロード後、下記のクーポンコードを入力すればお得なクーポンが利用できますので、是非どうぞ。

▼menuクーポンコード
tpg-1xr3bk

魚や一丁 浦和店

住所さいたま市浦和区東高砂町2-3 プリムローズ 地下1階
営業時間11:00~24:00
休日なし
TEL048-887-1208
予約・クーポンなどぐるなび

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。