神戸屋キッチンの「輝き生食パン」を実食!極上のまろやかさ!

グルメ

アトレ浦和に入る神戸屋キッチンで販売されている食パン「神戸屋づくり 輝き生食パン」というのが美味しいとの噂を聞き、早速買って食べてみました。

極上のまろやかさと口いっぱいに広がる余韻を楽しめる!

浦和も美味しい食パンを提供するパン屋さんが増えてきましたね〜。

極上のまろやかさを味わえる生食パン「神戸屋キッチン」

浦和駅中央改札を出てすぐの場所にある「神戸屋キッチン デリ&カフェ アトレ浦和店」。

店内には美味しそうなパンがたくさん。

そんな中、お店を入って一番目立つ場所に輝き生食パンは売られていました。

「絶妙な焼き加減だから成せる 極上のまろやかさと 口いっぱいに広がる余韻」

これは美味しそう。

価格は税抜きで1本800円、1/2サイズ400円。

1/2サイズは切られていないものと、4枚切り・8枚切りがありました。

神戸屋の輝き生食パンを食べてみる

切られていない1/2サイズの生食パンを購入しました。

とってもいい香り。

生で食べても美味しいということなので、焼かずにいただきます。

ふわっふわ(これを撮りたくて、切られていない物を買いました)。

まろやかという言葉に偽りなしです。

口に入れたときの風味も良くて、とっても大満足な生食パンでした。

神戸屋は食パン以外にも美味しいパンがたくさん揃っていますよ〜。

ほうじ茶を使ったクリームパンが甘さ控えめですっごい美味しかったです。

神戸屋のモーニングもおすすめです

浦和アトレ「神戸屋キッチン デリ&カフェ」でボリューム満点モーニング

神戸屋キッチン デリ&カフェ アトレ浦和店

住所さいたま市浦和区高砂1-16-12
営業時間7:00〜21:00
定休日無し
設備コンセント無し、WiFi無し
喫煙不可
クレジット
その他食べログ
掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。