北浦和の立ち飲み「よってこや」せんべろセットが安すぎて最高!

グルメ

北浦和駅西口にある立ち飲み屋「よってこや」に、超お得なせんべろセットがあると聞いて行ってきました。

1,000円ぽっきりでドリンクとおつまみが付いてきて、さらに一人でも気軽に行けるお店でめっちゃ良かったです〜。

北浦和の一人でも気軽に行ける立ち飲み屋「よってこや」

よってこやは北浦和西口から徒歩1分もかからない、こちらのビルの2階にある立ち飲み屋。

2020年の1月にオープンしたばかりの比較的新しいお店です。

螺旋階段で2階へ。

立ち飲み屋というと雑多な感じのイメージですが、こちらはそんな感じは一切なくスタイリッシュな?とても綺麗な店内。

これなら女性一人でも気軽に入れそうです。

席は全てカウンター形式のタイプで、全席ではないですがイスもありました!

メニュー

よってこやのメニューはこちら。

種類も豊富で全品100円〜400円と、とってもお得!その他、黒板に本日のおすすめメニューなどもありました。

料理の説明が丁寧に書かれていて、料理にこだわっているのが伝わります。

お酒も安いぞ!

なお、支払いは注文毎に支払うキャッシュオン形式となっています。

せんべろセットが激安!

筆者の心を惹かれたのが、こちらのせんべろセット。ドリンク3杯とおつまみが2品ついて、なんと税込1,000円!

ドリンクは生ビールやハイボールなど6種類から、おつまみは牛スジの旨辛煮込み+一品(冷奴、枝豆、白菜漬け、ハッシュドポテト)から選べます。

これはめっちゃお得じゃないですか?

立ち飲みよってこやで激安せんべろ体験

ということで、もちろんせんべろを注文!

一杯目はもちろん生ビールです。キンキンに冷えてます!

選べるおつまみは白菜漬けにしました。これ単品でも100円ですよ。

二杯目も生ビールに。キンキンに冷えてます!

よってこやの推しメニュー、牛スジの旨辛煮込みが到着しました。

熱々です!

めちゃくちゃウマくて具沢山!そして、ビールに合います!

単品でも250円とか、価格設定どうなってんねん。

三杯目も生ビールをいただいて、大満足でフィニッシュ!

せんべろセットは16時〜20時までの限定。数人の方が来店しましたが、皆せんべろセットを頼んでいました。

一人でも気軽に入れるし、スタッフの方も丁寧な接客だったので、気持ち良く飲めました!

近くの大衆すし酒場もおすすめです

北浦和「大衆すし酒場 じんべえ太郎」ウマい!安い!酔える!

立ち飲みよってこや

住所さいたま市浦和区北浦和4-1-7 HOTビル 2階
営業時間16:00〜23:00(LO 22:30)
休日日曜日
喫煙
その他食べログ

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。