パインズ1階「ラ・モーラ」の食パンがリニューアルしたので食べてみた!

グルメ

ロイヤルパインズホテル浦和1階のペストリーショップ「ラ・モーラ」の食パンが先月リニューアルし、さらに美味しくなったとのことで買ってきました!

風味豊かなふんわり食パンがいただけますよ〜。

パインズ1階のペストリーショップ「ラ・モーラ」

ロイヤルパインズホテル浦和1階にあるカフェを併設したペストリーショップ「ラ・モーラ」。

ペストリーってなんやねんって思って調べたら、要は洋菓子とかパンのことみたい(普通知ってるの?)。なお、こちらのパティシエは様々なコンクールで賞を受賞しているようですね。

そんなラ・モーラの食パンが7月にリニューアルしたので買ってみます。

パンは1斤330円(税込)で、4枚切り〜8枚切りまでありました。

北海道産小麦と自家製天然酵母を使用し北海道産発酵バターを従来の1.5倍加え、パン本来の風味とトーストした時の香りも今まで以上に楽しめる、ふんわり食パンに仕上がったとのこと!

購入完了。

ラ・モーラのふんわり食パンを実食!

今回は5枚切りを購入しました。

厚みがある方がふんわり食感を存分に味わえそうです。

袋を開けた瞬間からとってもいい香りが!

おぉ、本当にふんわり!そして、噛めば噛むほどにバターの風味や甘みも感じられてウマい!!

ここ数年、高級食パンブームがきていますが、パインズの食パンも負けてない美味しさでした。

向かいにあるレストラン「ミケーラ」もおすすめ

ロイヤルパインズホテル浦和「ミケーラ」ランチもディナーにも最適なビュッフェレストラン

ペストリーショップ「ラ・モーラ」

住所さいたま市浦和区仲町2-5-1 ロイヤルパインズホテル浦和 1階
営業時間10:00〜17:00(カフェの営業は11:30〜)
定休日無し
クレジットカード

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。