サービス特化型商業施設「MEFULL(ミーフル)浦和」8月19日開業

ニュース

浦和駅前にサービス特化型の商業施設「MEFULL(ミーフル)浦和」が8月19日(水)に開業します。

場所は浦和駅北口改札から西口側へ出てすぐ目の前です。

サービス特化型商業施設「MEFULL(ミーフル)」とは

都市型商業施設事業の新ブランド「MEFULL」は、野村不動産が展開する「健康・学び・くらし」のサービス業種を主体としたテナント構成の施設。

野村不動産が商業事業のノウハウを活かし、女性や子供も安心・安全に使える清潔かつ品格ある施設を目指し、エンドユーザーの暮らしに満足を与えられる商業施設を提供しています。

2020年4月16日に第一弾の「MEFULL茶屋町」がオープンし、今後も各地に新規開業が続くとのこと。

MEFULL(ミーフル)浦和の施設一覧

1階 エイブル浦和西口店

創業50年以上の歴史と実績のあるお部屋探しのスペシャリスト

全国約450店舗の中で売上1位店舗の移転で、エイブルの旗艦店として開業。長年、地元浦和でオーナーとの信頼関係を構築してきた信用と実績により確保できる、圧倒的な紹介物件数が強み。商談個室も用意し、オーナー様の憩いのサロンとしての機能も担います。

お部屋探しのお客様には、場所から広さ、お家賃から設備内容等、ご納得いただける物件を多数取り揃え、部屋探しをお手伝いします。

  • 業態:不動産賃貸仲介業

2・3階 たぼ歯科医院 西口

予約が取りづらい地元で評判歯科の西口分院開業

全米で初めてインプラント科をつくったロマリンダ大学・大学院で3年間、歯周病の専門医として最先端の医療技術を習得した歯周病治療の権威が分院を開業。

最新のデジタル医療機器を駆使した専門医による治療が特徴で、患者様に負担をかけることなく、より正確な検査・治療を可能にします。

診察室は全室完全個室。また、お子様向けには小児専用ルームのほか、おもちゃや絵本が置かれたキッズスペースも完備。新型コロナウイルス対策としては空気浄化装置、院内全ての水に除菌水を供給する最新システムを導入し、患者様に安心・安全を配慮した歯科治療を提供します。

  • 業態:歯科診療所

4階 H1T浦和

働き方の多様化と効率化に、野村不動産のシェアオフィスを

野村不動産が提案する、これからの働き方とオフィスのあり方にフィットした法人向けサテライト型シェアオフィス「H1T(エイチワンティー)」。

セキュリティや勤怠管理システム、感染症対策も行い、その快適性と価格のメリットから“長時間滞在型サテライト”としての利用に最適。ワーカーと家族の幸せな暮らしを担保しながら、働く人の創造性やモチベーションを高める“ヒューマンファースト”なオフィスです。

  • 業態:シェアオフィス

5階 IT by ALBUM 浦和店

トレンドヘアーを毎月通える価格で提供

Hot Pepper Beautyのネット予約売上で2年連続全国1位を獲得した美容院「ALBUM」の姉妹店が東京都外初進出。インスタグラム(@album_hair)のフォロワー数も49万人とサロン日本一を誇り、カット2,200円~、カットカラー3,500円~というリーズナブルな価格ながら、その確かな技術でお客様一人一人に理想のヘアスタイルを提案します。

トレンドを押さえつつもシンプルで落ち着きのあるニューヨークのカフェをイメージした店内で、都心でも大人気店の実力をお確かめください。

  • 業態:美容室

6・7階 OZI SKIN CLINIC

確かな技術と最新の医療機器であなたらしい美しさをサポートする美容クリニック

より美しく、より若々しくなりたい方をトータルサポートするために誕生した全室個室のプライベート美容クリニックです。

しみやしわなどのエイジングのお悩みはもちろん、思春期のニキビや二重まぶた手術、医療脱毛まで様々なお悩みにも対応。正しい知識をもとに患者様一人ひとりを家族のように思いやり、患者様のお悩みに真摯に寄り添います。

医師の確かな技術や豊富な経験に加え、最新の医療機器も充実。お子様を連れてご来院いただけるようキッズルームも用意し、浦和エリアにお住いの皆様に親しまれる美容クリニックを目指します。

  • 業態:クリニック

あわせて読みたい

浦和で2020年8月にオープンするお店まとめ

MEFULL(ミーフル)浦和

住所さいたま市浦和区仲町1-1-14
公式サイトMEFULL浦和

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。